赤ちゃん

2014-11-23

2014.11.23

突然ですが、赤ちゃん産まれました〜

   授乳

11月20日(木)に帝王切開で産まれた赤ちゃん


妹の子ですが

私は2人の甥っ子の叔母になりました

調教

3090gで産まれた元気な赤ちゃん

授乳

お兄ちゃん(上の甥っ子)も、最初は産まれた弟に戸惑いがあったみたいですが、段々とお兄ちゃんらしさが出てきているみたいです

子守

久しぶりの新生児
とっても可愛い

元気にスクスク育ってね

gaden

そしてこちらのイルミネーション

ツリー

なんと妹が現在入院している産婦人科の病院なんです

中庭

ホテル並みの病院です

hospital

来週退院予定なので、それまでゆっくり休んでね

帰ったらきっと一気に大変になるから




応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初りこ姫さんが産んだのかと思ってびっくりしたっす!!!!
身重でどんだけいろいろ出かけてるのかと思いましたよΣ(´∀`;)

なにはともあれ、妹さんの出産おめでとうございますm(_ _)m
子どもは可愛いっすね~

オレもどこぞで立派な建物が高級ホテルか!?と思ったら産婦人科だったことがありますねwww
今の産婦人科ってすごいとこ多いんすね。

No title

おめでとうございます。
新生児の匂い、ちゃんとクンカクンカしてきましたか?
すごくやさしいイイ匂いがするんですよね。
お日様の匂いだと思いました、自分の場合。

No title

りこ姫さんが???
と思って無茶苦茶ビックリでした\(◎o◎)/!

妹さん、おめでとうございます♪

小さくてとても可愛いですよね(*^。^*)

しかしこの産婦人科、どう見ても
高級ホテルですよね!!

燃やしさんへ

ありがとうございますe-454

上の甥っ子が三歳になるので3年ぶりの新生児e-266

子供の成長はあっという間なので、次に会うときはまた成長しているんだろうなぁ〜e-349

妹のお世話になっている病院は本当にサービスもホテル並み!
朝食はバイキング
ランチとディナーはコース料理らしいです
さらに明日は朝からエステらしいe-330
少子化だからこそ、出産にもお金をかける人が増えているんでしょうね〜e-277

カホさんへ

今日、ちょうど匂いを嗅いできたところですe-454
新生児独特の匂いありますよね〜e-446

もう既に昼間寝て、夜は寝ない状態らしく、妹は寝不足になっていますe-455

暫くは大変でしょうね〜e-330

ひろさんへ

有難うございます!e-454

赤ちゃんすごく可愛いですね〜e-446
見ているだけで癒されますe-454

今日も病院行ってきましたe-343
相変わらず高級ホテル並みの施設で、イルミネーションがとても綺麗でしたe-420

建物も豪華なのですがセキュリティーも厳しく。。。
事前に登録してある人以外は面会出来なくなっていますe-455

こんばんは(*^_^*)

私も燃やしさん同様
りこ姫さんが産んだのかとびっくりしました(^^ゞ

おめでとうございます(^o^)/

にしても凄い豪華な病院ですね~

ピンチョロさんへ

有難うございますe-454

三連休はずっと赤ちゃんのところに行っていたので、今日から仕事が始まりいつもの日常・・・

何となく、寂しい気持ちになってしまいましたe-441

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア