ベーグル工房 ひらい 【日高】

2014-12-01

2014.08.30

久しぶりのベーグル巡り

平井酒店

埼玉県日高市にある
『ベーグル工房 ひらい』さんです

酒屋

前日にネットで発見したお店です
酒屋さんで、ベーグルを販売しているお店らしく、前の道も広く行きやすい場所でした

ベーグル屋

木曜日・金曜日・土曜日の週3日間だけの販売らしく、種類も豊富にあるとネットには書いてありました


米屋
.
店内入るとすぐにお米やお酒、醤油などが販売してあります

米酒

玄米も販売していたので、玄米や五穀米等、大好きな私は興味津々

ベーグル

そして店内入って右側がベーグル販売店
種類は豊富ですが、日替わりで変わるらしいです


ショーケース

午前中川越に用事が有り、その後こちらのベーグル屋さんに来たのですが、既に種類が少なかった

何にしようか迷っていると、店主さんが説明やら何やら色々話しかけて来ました
ベーグルに思い入れがあるんでしょうね

イートイン

イートインのスペースもあります

ベーグル

本当はプレーンを買いたかったのですが、売り切れ
選んでいる間も、お客さんが続いて入って来ました
地元では人気なんでしょうね

ビーグル

いつも購入している川越のベーグル屋さんに比べて、ベーグルは小ぶり
そして値段は少し高かったです

早く家に帰って食べてみましょう!

ていくあうと

ベジセットという5ヶセットの野菜ベーグル(880円)
トマト・ほうれん草・かぼちゃ・オニオン・バジルのセット
野菜の風味が凄かったです!
身体に良さそうなベーグル
甘味も少なく、食事ベーグルですね

その他、オレンジチーズケーキベーグル・チョコのベーグル

個人的にはもう少しサイズが大きめか、値段を下げて貰った方が買いやすいな〜って思っちゃいました
私が苦手なパサパサのベーグルじゃなかったので、美味しく頂けたのですが
プレーンを試せなかったのが残念
種類が多いのは良いと思います

ただコスパで言ったら、やっぱり川越が今のところ一番ですね

さらに、ベーグルカードを作って頂いたのですが、その時住所を書いた事で後日ハガキが送られてきました
先日はご購入頂き有難うございました。。。という内容
そういう細やかな配慮でリピーターさんも増えているのかもしれませんね

ご馳走様でした


LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ベーグル工房 ひらい
〒350-1215
埼玉県日高市高萩東2-6-1
TEL.0120-39-0541
open10:00~close19:00
木金土のみ営業
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア