でこバス 【thailand】

2014-11-13

2014.08.06

やっぱり朝早く起きてしまう

さんぽ

朝食前にちょっとお散歩
もう屋台が出店しています
早いですね〜

フルーツが売られていました

日本のカレー

今朝のバイキングはカレーがありました
中辛かな〜
上司は昨夜お客さんとの食事会で飲みすぎて朝食はパス

でも、カレーは食べたかったみたいで、朝食がカレーだった話をしたら残念がっていました

ばす

そして朝食のあとは出発

ばす

なんだか今日は。。。

ばす

バスが多い気がします

ばす

デコバス

川

川は結構な濁り具合です

オービス

真ん中にタイの王様が飾られています
タイは本当に王様を崇拝している国なんです

わんこ

ガソリンスタンドに到着
やっぱり野犬登場です

ガスター10

ガソリンスタンドにもフルーツ屋台が出店しています

いこい

こんな憩いの場があるんですよ
素敵

ひるね

大量の野犬ちゃん
あっちもこっちも昼寝

バイク

バイクも沢山停まっています

車道へ

そして車が発進していてから、私は後部座席に座っていたのですが後ろを見たら人が歩いている
車通りの激しい道なのに

おまもり

どうやらお花売りみたい

ジーン

寺院がありました

ホテル

ランチはお客さんに連れてきてもらいました
このホテル

しゃんでりあ

お腹すいたなぁ〜

ランチ

こちらがランチ会場

がぱお

そして頂いたのはガパオライス
辛くて美味しかったー
また目玉焼き付き

α度

本日の移動車はアルファードです
広々ゆったり

のどか

のどかな風景の郊外です

ゲリラ

そしてまたもやゲリラの予感


通過

でも、私達は運良く避けられたみたい?

うんが


雨大丈夫?

こんな格好で雨大丈夫だったのかなぁ〜

慌ただしい

バンコクに戻ると、バイクがせわしなく走っています

CBR

CBRの下も雨が降った形跡が

日本モール

こちらは日本のモール街みたいな所です

日本かい

店内は日本のお店がたくさん入っています

会食

夜はこちらのお店で会食となりました

タイ人店員

店員さんはタイ人の方でした

こちらのお店は日本の居酒屋みたいなお店で、色々な料理が美味しかったです

日本ショック

色々美味しい料理の中でも食べるラー油がとっても美味しかった
きゅうりに乗せて食べたのですが、
お土産であったら買って帰りたいほどでした

ご馳走様でした





応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア