ピムチャイ vol.2 【川越】

2014-10-04

2014.07.12

川越のピムチャイさん第二弾です!

前回は夜に来店したので、今回はランチでやってきました

ぽすたあ

タイのポスターその1


ぽすたあ

タイのポスターその2

やってます

オープンです〜

店内

今回は日本人のお客さんが来店されてしました!
やっぱりランチだとお客さんも多いですね

神様と王様

神様とタイの国王が飾られています

ランチ

『カイチオライス』900円

カイチオ=カイチャオはタイオムレツの事です

卵焼きとも言うのかな?

オムレツの下にはタイ米が隠れています

卵好きの方はお勧めです

ランチ

『チャーハン』900円

タイ米のチャーハンって美味しいんですよ

タイ米が粘りが少なく、パラッとしたお米なので、チャーハン等の炒め料理にピッタリなんです

パラッパラで、このチャーハンは全く辛くなく、本当に美味しかったです

サラダ、スープ、デザート、ドリンクが付いて900円
やっぱりお値段的にはランチがお得ですね!

デザートはタピオカミルクでした

タピオカミルク好き〜

ドリンク

ドリンクを飲みながら、まったり

看板

ランチだと、やっぱりネーム(酸っぱい生ソーセージ)が無いんですね

ぴむちゃい

川越は近いので、また近いうち訪問しちゃいそう

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ピム・チャイ
〒350-0043
埼玉県川越市新富町2-33-8 2F
TEL.049-223-6212
昼open11:30~close15:00
夜open17:30~close22:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかりタイ料理にハマってますね。
岩槻にも来られたんですね。ウチの隣町です。
岩槻にもこんなお店があるなんて全然知りませんでした。

春日部は旧ロビンソン(今は西武)にタイ料理屋さんが入ってるので、そこに行ってます。

カホさんへ

春日部のタイ料理屋さんはまだ行ったことがないので、行ってみたいです(^-^)

カホさんのお勧めメニューは何ですか?(^O^)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア