マリタイ 【さいたま】

2014-09-19

2014.06.15

第3回のタイ料理廻りは大宮です

まりたい

【マリタイ】さんです

大宮でも有名なタイ料理屋さん


はらぺこ

店内はこんな感じ!

ランチで行ったのですが、席はほぼうまっていました

ほとけさま

タイらしい仏様の置き物が飾ってありました

かうんたー

カウンター席側
夜はバーの飲み屋さんになるのかな?


がぱお

『シーフードカレーセット』806円
シーフードをココナッツと卵で炒めたカレー

ココナッツと卵がまろやかな味を出していて、それほど辛い感じでは無かったそうです

なんだ

『パッタイセット』806円
こちらは私がオーダーしました!
たまには麺類も食べてみたくなって

大きい海老がゴロゴロ入っていて、米の麺?フォーのような麺でした
全く辛くなくて、反対に甘い味付け

これなら辛いのが苦手な人や、小さいお子様でも食べれそう

添えてあるレモンを絞ればさっぱりな麺に早変わり

美味しかったです

だけど、私はやっぱり辛い系の方が好きかなぁ〜

ランチセットなので、サラダ・スープ・ドリンクが付いていますよ

  たいしるく

タイシルク

肌さわりがツルツルで、すっごく良いんですよ

タイシルク欲しいな〜
日本でタイシルクを扱っているお店を知っている方は教えてください

かんばん


マリタイさんはランチでもメニューが豊富でした

まんほーる

NACK5スタジアムもある大宮!
大宮アルディージャのホームという事もあって、仕切弁の蓋もサッカーボールになっています

大宮はタイ料理のお店も色々ありそうなので、また新たなお店も探したいな



LLLLLLLLLLLLLLLLLL
マリタイ (MALITHAI)
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区
  大門町3-163-1
    第5松ビル 2F
TEL.048-640-2081
昼open11:30~close15:00
夜open17:30~close23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア