Wat Saman Rattanaram 【Thailand】

2014-08-26

2014.05.17

タイ4日目の朝です

プール

本日も晴天です
ウチの会社の人は今日も朝から泳いでました
他の宿泊客は誰も泳いでないのに。。。
朝から30℃以上なのでお気持ちはわかりますが・・・

おんなじー

毎回似たような朝食になっております
そろそろ飽きてきました

industrial

本日もタイにある客先を周ります

hotel

お仕事を色々こなし。。


会食

お昼の会食です

デザート

客先との会食はやっぱり写真撮れない〜
現地法人の社長さんからのランチのお誘いですもんね
デザートをギリギリパチリ

食後

食後もパチリ
サービスが良すぎてお腹いっぱい
やっとの思いで完食すると、ボーイさんが次から次へと何も聞かず、また山盛りによそってくれます

駐輪

運転手さんが時折休憩も兼ねてガソリン補給
こちらのガソリンスタンドはサービスエリアみたいにカフェやコンビニが併設されていて、ついでにお買い物
バイクがズラリ

コンビニ

コンビニ内で〜す
日本と似てる?

デコトラ

デコトラさんも止まっていましたよ

バイク

スクーター多いんですよね
私はスクーターに乗ったことが無いので、ちょっと乗ってみたい

BEATLE

すごいビートルです

白馬

そして野良馬


駄菓子屋

タイの駄菓子屋さん

子羊

動物園の看板かなぁ?

入口

本当は一日ぐらい世界遺産の遺跡巡りをしたかったのですが、スケジュールいっぱいで却下。。。
帰り道に少しだけ観光させてもらいました

ヤケン

またもや、野犬
野犬。。。多いですね〜
日本では考えられないけれど、ワンコがワラワラとそこいら中にいるんですよね

だけど人間には襲ってこない

人も犬もお互い干渉しない感じで、不思議な感じです

コムギちゃん

しずくちゃん?

神様

タイの神様と言われているゾウさん

番傘


お面

怪しいお面が売っています
よく見るとタイのお面の隣には、仮面ライダーや戦隊モノのお面が・・・

タンデム


魚

魚を売っている屋台

臭いは無かったけれど、危険な香りが

フルーツ

こちらはフルーツを可愛い少女が売っていました
とっても美味しそうでしたが、やめたほうがいいと言われ断念
包丁を洗っている水がきれいでなかったりすると一発でアウトらしいです

神鳥

ニワトリ!?
キモ怖い

神

神が寛いでおります

神鼠

観光客が多い場所ですので、すごく久しぶりに飼われているワンちゃん発見
今まで野犬しか目にしていなかったので、なぜか新鮮

くつろぎ


神

神様の像を目の前に、泣きながら崇拝している信者を発見しました
信仰が深い国なんですよね

川

非常に汚い川

チャンリンシャン

三輪バイクもあるんですねぇ〜

ヤケン

どこからともなく、スッと出てくる野犬

観音様

観音様

神殿

カラフルな神殿です

タイらしい
ほとんどの方が仏教徒なので、日本と通じるところがあるんでしょう
しかし派手です

観音様

阿修羅観音

神殿


ポメ

ポメラニアンを発見です
観光客と思われる方が連れておりました

やっぱりタイにはプードル、ポメラニアン、マルチーズなど。。。
飼っている方は少ないのでしょうか

犬はペットじゃないのかなぁ〜?

ハウス


川


飼い犬

首輪が付いているこの子は飼い犬?
日本もほんの数十年前は野犬がいたり、犬を放し飼いにしているのは当たり前だったと年配の上司が言ってました

ヤケン

野犬はやっぱり怖い感じがして、触れなかったなぁ〜

タンデム

スクーターのタンデムはタイでは当たり前なんですね

タイの観光をしたけれど、個人的にはやっぱり遺跡に行ってみたかったな。。。

次はいよいよタイ最終日です



***********

Wat Saman Rattanaram

***********

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア