BITEC 【Thailand】

2014-08-22

2014.05.16

タイ3日目の朝です

本日の予定は、バンコク国際貿易展示場で行われる展示会に行きます


軽めの朝食

今朝は軽めの朝食です

  NOVOTEL

出発まで時間があったので、ホテルの周りを散策し。。。

プール

ホテルのプールを覗くと、うちの社員が準備よく水着を持ってきていて、朝からプールを満喫していました
貸切状態で気持ちよさそう
昨晩飲んだくれて大変だったのに、朝からやりますね~

BITEC

そして展示会会場に到着し。。。

展示会場

中に入ると日本のビッグサイト等で行われる展示会に似てますね

ランチ

こちらはBITEC内のお食事処

バ

お昼もバイキングです

イ

色々種類があって本当に迷います

キ

どれもとても美味しそうです

ン

パンも美味しそう

グ

デザートの種類も豊富です

ダブルカリー

お昼、私はカレーにしました
お味の違うカレーを2種

ドルチェ

デザートも欲張ってこんなに持ってきちゃいました
とても美味でした
それにしてもタイって、辛すぎるものと甘すぎるものばかりです

コップクンカー

「コップンカー(有難うござました)」
と挨拶され、会場方面に戻りますよ
挨拶するだけなのに、両側合わせて4人もいます

コン

タイの展示会にも、もちろん綺麗なコンパ二オンさんはスタンバイ

パ


二


オン

うさぎの耳を付けた、萌え系コンパニオンさん

バイバイテック

仕事をきっちりこなし?展示会会場を後にしました

タクシー

タイのタクシー


お花売り

車に乗っているとお花売りがやって来ました
タイは大半が仏教徒、この飾りのようなものは宗教的なお守りみたいです

トラック

派手なトラック
日本ではもうボンネットが長いトラックは見かけませんよねー
アメリカの古い映画でしか見たことありません
かっこいいです!!

トゥクトゥク

タイといえばトゥクトゥクです

バイク


トゥクトゥク

トゥクトゥクタクシー乗ってみたいなぁ〜

バイク

ノーヘル危ないよ

トゥクトゥク

結構速いんですね

屋台

リヤカーの屋台です
タイの屋台は、衛生面の関係で怖くて食べられませんでした

ビル

ビル街が見えてきました
次の目的のバンコク市内の某事務所に向かいます

オフィスビル

オフィスビル内

バス


ヤケン

また野犬です

ヤケン

さすがに野犬は危険な香りがするので、うかつに手は出せません

ワット


バイク

スーパーバイクを見るのは久しぶり!?

バス


窓拭き

こちらは窓拭きのお仕事の方
信号待ちの車に近寄って行ったんで、どうしたのかなーと思って見ていたら・・・
勝手に窓を拭き始めていました
その必死さや積極性が私にはないなーと考えさせられてしまいました

タクシー

これ!
バイクのタクシーなんですよ
いや〜バイクってかなり密着しますよね。。。
私は無理
女の子のお客さん前後乗せはすごい!!

バイク

バイクの大群

TUKTUK

このトゥクトゥク
すごい好きです
可愛い

TUKTUK

欲しいなぁ〜

庭園

本日の夕食会場はこちら

日本料理

日本料理のお店です
そろそろタイ料理に飽きているのではと・・・
本格的な日本料理のお店をセッティングしてくれていました

会食

会食前にパチリ
今日も東南アジア地区を仕切る大変お偉い方々との会食で、食事中はやっぱり写真撮れませんでした

徐々に日本が恋しくなってきた3日目でした



応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近みかけなくなったけど、ウチの近所にいましたよ、トゥクトゥク。
後ろに家族を思われる人が乗っているんだけど、日本だと注目の的になってしまいます。
でも、乗ってみたいですけどね。

どうやら、日本でも買えるようです、トゥクトゥク。

カホさんへ

トゥクトゥク日本で乗っている方がいらっしゃったのですねe-451

かなり目立つでしょうね〜e-350

でも、運転してみたいと思ってしまう私e-349
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア