こやぎちゃん 【佐久】

2014-07-08

2014.04.13

スエトシ牧場の番外編!!



1

すっご〜く可愛い子ヤギちゃんとの遭遇


2

このやぎちゃん、最初はどこにいたのか?

一通り牧場を回った後にチョロチョロ出てきていたのです

3

さらに、もの凄く懐っこい

4

この子がお母さんみたいです

5

こんな感じで、子ヤギちゃんの方から寄ってくるんです

6

とても可愛いです


7


8

ねぇねぇ
と言っている様な甘えぶり

9


10


11


12

髪の毛をパクパク

13


14


15


16

ヤギの赤ちゃんをこんなに間近で触ったり抱っこしたのは初めてです

17


18


2匹いるんですよ
2匹とも、もの凄く人馴れしています

19

鏡みたい

20


21


22


23


24


25

指をチューチュー
歯がまだ生えていないので、くすぐったい

26


27


28

私が抱っこしたわけじゃなく、子ヤギちゃんから膝に乗ってくるんですよ

29


30


31


32


33


34


35


36


37

あまりにも子ヤギちゃんが可愛くて、たくさん写真を載せちゃいました

スエトシ牧場の動物達はみんな本当に人に慣れていて、オススメの牧場です

このヤギちゃん達も今は大きくなっているんだろうなぁ



LLLLLLLLLLLLLLL
スエトシ牧場
〒385-0006
長野県佐久市志賀31
TEL.0267-68-5210
LLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子ヤギちゃんこんな可愛い子が2匹も
いるんですね!!

これは癒されまくっちゃいますね(*^。^*)

カワイ過ぎです♪

ひろさんへ

子ヤギちゃん、あまりにも可愛すぎて一話に載せちゃいましたe-266

もう今は大きくなってるでしょうね〜

動物の成長は早いですからe-330
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア