館林さくらまつり 【館林】

2014-06-18

2014.04.06

とうとう梅雨に入ってしまいましたね
相変わらず記事のアップが遅れているので、少し季節感が違いますが

恋のぼり

見事な雲と桜と鯉のぼり

来いの堀

本日はチームのお花見です

鯉のぼり

場所は館林の城沼総合運動場です

川岸

せっかく来たのだから、ウロウロお散歩も楽しんじゃいました

わんこ

ワンちゃんにもたくさん会いましたよ

わんこ

風は強かったけれど、晴れていて良いお散歩日和でしたね〜

不良りこ

茶色の可愛いダックスちゃん

わんこ

スレンダーなワンちゃん
品がありますね

わんこ

モコモコのプードルさんも居ましたよ

わんこ

可愛い小さなチワワちゃんも、チョコチョコお散歩

濃いの彫り

この時期、鯉のぼりが飾られているんですね
お花見と鯉のぼり

沿岸

この公園は、とっても広い駐車場が無料であり、お花見の会場もゴミゴミしている感じは無く、ゆっくりお花見出来ます!

桜並木

桜並木がずっと向こうまで続いています

立ち入り禁止

あれ?
立ち入り禁止の中で魚釣りしてるよ
何か釣れたかなぁ?

花より男子

チームのお花見は買い出し班と、場所取り班に別れて、準備をしてくれます

団子三兄弟

私は毎回現地直行で、今年も皆さんに甘えて現地に向かい買ってきてくれた食材をパクパク頂きます

ピザーラお届け

お隣の人達はピザーラを頼んでいました
こんなところまで配達してくれるんですねぇ〜
ビックリ

公園

ある程度食べて満腹になったら、また散策行きますよ

わんこ

お犬様
こういうベビーカーみたいなの、増えてますよね
歳とって、足腰が弱くなっているのなら分かるけど、若くて元気な子なら、歩かせてあげた方がワンちゃんも喜ぶんじゃないかな〜?

わんこ

あちこち匂いを嗅いで歩いて、楽しそう

わんこ

またまたプードル
最近のリードも進化していますね
胴輪もこれならワンちゃんに負担が少なそう

桜

桜もしっかり楽しめましたよ

児童

この遊具懐かしい〜
バネが中心にあって、前後に揺らして乗るんですよね〜
久しぶりに乗っちゃった

やっぱり私、成長して大きくなったのね
遊具が小さい

お花見

こんな感じでお花見会場は、の〜んびり過ごせます

桜

桜も満開

こいのぼり

『こいのぼりの里祭り』だったんですね

お買い物

少しだけ屋台もありましたよ
たくさん食べた後だけど、焼きまんじゅう食べちゃった

ドームゼロ

駐車場から見えたドーム
あれは何でしょう?

今回のお花見はゆっくりのんびり過ごせて、会場も空いていてとても良かったです
桜も綺麗だったな〜

また来年、楽しみにしています



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
館林市観光協会
第23回館林さくらまつり
 平成26年3/25(火)~4/13(日)
 鶴生田川~尾曳稲荷神社 他

第13回こいのぼりの里まつり
 平成26年3/25(火)~5/9(金)
 鶴生田川・近藤沼 他
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

館林の桜、凄く綺麗(^O^)

こんな素敵な場所で花見を堪能
出来るなんて最高でしょうね♪

ワンちゃんと散歩しながら花見してる人も
多かったですね。

ピザーラの配達には流石にビックリでした\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさんへ

桜が本当に綺麗でしたよe-454

ワンちゃん連れも多かったです
最近は高速のサービスエリアでも、ワンちゃん連れに優しい造りになっていますよね(^-^)

ワンちゃんとのお出かけは楽しいですよね♪

そうそう!
ピザーラは本当にビックリでした(^_^;)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア