りこライダー 【江東】

2014-06-05

2014.03.29

ここからは毎回お馴染みのバイク跨り編です

1

ドゥカティブース

2

足が届かなくても、どんどん跨っていきます

3

後ろからの姿って、結構貴重な感じ

4

ハヤブサ!!

5

そして一気にちっちゃなバイク
とても可愛いバイクで、足つきもバッチリ

6

スズキのGSX-R
こういうのに乗れたらかっこいいなぁ〜

7

バイクによって乗り心地だったり、乗車位置が違うのを確かめるのに、色々跨るのは参考になりますね

8


9


10


11


12


13


14


15

スクーターも乗ってみました

16

ブログで交流のあるカホさんも、今回モーターサイクルショーに来ているそうで。。。
お会いしたことは無いのですが、スカートを履いたおじさんを見かけたら、私です
とブログに書いてあったので、スカートを履いた男性を探していました

そして発見したスカートの。。。。。男性!?

17

カ・・・カホさん・・・?

18

ごめんなさい
声を掛ける勇気はありませんでした

取りあえず、記念のツーショットをカメラに収め、先を進みます

19


20


21


22

こういうバイク好きです

23


24


25


26

可愛い〜
こんなに小さなタイヤで、私の体重を支えられるのかな!

27

YAMAHAのトリッカー
トリッカーも気になるバイク

28


29


30

レディースバイクのブースに展示してあるバイクは、女の子仕様になっていて、車高が低かったり、カラーが可愛かったり

このバイクもカラーがふんわりした柔らかい色で可愛いバイクでした


31

足付きが良くて、現実的に女の子が選べるバイクばかりで、こういうのは嬉しいですね

32

スポーツタイプもありますよ

33

前が2輪で後ろが1輪タイプの三輪バイク
トライクとは逆のパターンですね

34


35


36

小さいバイクも面白そうですね

37


38


39

最後は白バイに乗っておしまい

そうそう!
カホさんのブログを拝見したら、モーターサイクルショーでのカホさんのお写真が掲載されていました
お顔は隠れていましたが、スタイルはスレンダーで全然おじさんじゃ無いように見えましたよ

あのスカートの人がカホさんじゃなくて良かった〜

今回はお会い出来なかったけれど、いつかお会いできること楽しみにしていますね

モーターサイクルショーでは、たくさんのバイクに跨ることが出来て大満足な1日でした

※帰りは同じチームのjunさんが私の後ろから登場してビックリでした



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
東京モーターサイクルショー
第41回東京モーターサイクルショー
2014年3/28(金)~3/30(日)
東京ビッグサイト
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カホさん・・・?自分も過去に遭遇しました!
VーMAXに乗っていましたネ。
つけ毛や化粧もしていました・・
目がテンになるね(笑)

No title

また、随分欲張りましたね。(笑)
ぜ~んぶまたがっちゃったの?

モーターサイクルショーたのしそうだなぁ。
ほとんど出向いたことない私には羨ましい環境ですね。

No title

私がカフェツーメインだったらスクターの後のバイクとかに乗っちゃうかなーって思いますね。のんびりとことこ走れるバイクが好きなのでどこのバイクだろこれ?

こてtぱんさんへ

こてつぱんさんも、お会いした事があったのですねe-455

私も初めて見たときは衝撃を受けましたが、当のご本人は見事に堂々とされていてe-277

あそこまでいくと、プロですねe-420

ふきさんへ

ほぼ跨りましたよ〜e-319

モーターサイクルショーは、新しバイクが間近で見れたり、普段跨ることが出来ないバイクにも跨がれちゃったりe-348

毎年楽しみにしているイベントですe-343

ちえしやさんへ

スクーターの後の写真だと、赤黒のダイヤっぽいライトのバイクでしょうか?

このバイクは MV AGUSTA の RIVALE 800というバイクですe-454
大型なので私は乗ることが出来ませんが、マフラーやテールランプもカッコイイので、是非チェックしてみてくださいe-420

No title

カホさん・・・!?

い、いや、ち、違うしw

あんな人いたんですね。
全然気付かなかったです・・・。

スカート仲間で友達になれるかなw

カホさんへ

大変失礼いたしましたe-348

カホさんはお会いしなかったんですねe-330

彼がカホさんじゃなくてホッとしましたe-264

なんてねe-264
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア