東京モーターサイクルショー2014 【江東】

2014-05-31

2014.03.29

今年もモーターサイクルショーに行ってきました!

初のバイクでモーターサイクルショーに行ったら・・・

でるも

いきなり写真をお願いされました・・・

女性のバイク乗りを狙って、皆さん写真撮られているようだったので、まぁいっか

あれこれポーズをお願いされ、恥ずかしかったけれど、要望に応えることに。。。

写真は苦手です

おチョコ

お天気も良かったから、バイクで来た人が多かったですね〜
ずらりと、様々なバイクが並んでいます

駐車

キチンと駐車して会場に入りますよ

ポスター

今年のポスターです

ライダー

入ってすぐに仮面ライダーの展示です

写真の数も多いので、ズラっと写真を載せちゃいます

バイク


バイク


ブリティッシュ

このバイク好みかも


ニンニン

カワサキブース
最近うちのチームでも、ニンジャ率が高いんですよね


エイリアン

新しいZ1000!

進化してます

いつものハイジャンプ

KTMブース
毎度お馴染みのオブジェも後ろにありますねぇ〜

女王蜂

すごく派手なトライクも展示してありました

虎イアル

そしてお目当てのトライアルショーを見学しに、外に行きます

お辞儀

相変わらず、軽やかにバイクを自由自在に操る姿は、見入ってしまいますねぇ

ウィリー

ウィリーも簡単にやってしまうんですよねー

ひな壇

見学者もこんなにたくさんいました
お客さんサービスで、観客席ギリギリのところまで凄いスピードで突っ込んできては、ストッピング

ジャンプ

こんなところで軽やかにジャンプ

ガタゴト

ほぼ直角の所を登ったり。。。

よっこいしょ

階段も見事に登ってます
凄いですね

バックフリップ

トライアルの選手
ヨッシーと呼ばれていた彼!

この高さでのバックフリップが出来るのは、日本ではこのヨッシーだけだそうです!
世界でもこの低い状態でのバックフリップが出来る人は数名なんだそうです

それだけ難しい技

果たしてどうやって練習しているんでしょうね?
失敗したら。。。
本当に恐ろしい

ファンサービス

最後は観客のところまでやってきて、タッチ

かっこよかったです

月光仮面

トライアルのあとは、警察官の白バイ隊のデモンストレーション
女性の白バイ隊員もいます

FJR1300

1週間前に納車されたばかり!
と言っていた隊長のFJR1300

決して大きくないエリアでのこの大型の取り回しはさすがでした

CB1300

男性隊員のCB1300


VFR800

そして女性隊員のVFR800

重量挙げ

バイクを倒した時の起こし方をレクチャー

バランス

超低速での最小小回り
こんなことやったら、そのままバイクをバタンと倒してしまいそう

ジャンプ

すごくビックリしたのが、このジャンプ

ジャンプ

隊長も見事に飛びました
災害で障害物が落ちていることを想定しての、ジャンプだそうです

こんなに大きな重いバイクもジャンプ出来ることに驚きでした

メキシコ

お昼は外の屋台で頂きますよ

メキシコブース

コリア

こちらは韓国ブース

グルメ

アボカドチーズタコライスとチュロス
アボカド大好き

グルメ

プルコギ丼も美味でした

お腹も満たされたので、ビックサイト内に戻りますよ

バイク

近未来的すぎます

タートルズ

エヴァンゲリオンかと思いきや、タートルズですって

くまモンキー

くまモンキー

くまモンキーは、結構皆さんのブログでも見かけます(モーターサイクルショー以外で)


バイク


バイク

マフラーが凄い位置にありますね

宇宙人

宇宙人ヘルメット
これを被って走っていたら、怖いだろうなぁ〜

ポケバイ

ポケバイが可愛く並んでいますよ

萌え


ROYAL ENFIELD


ヨシムラ


CBR250R

CBR250Rもカッコイイんですよねぇ

イタオフ

オフ車も可愛い絵が描かれています

ゆる

ゆるきゃら発見

(*´∀`*)

ゆっくり走ろうポスター
安全運転でね



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
東京モーターサイクルショー
第41回東京モーターサイクルショー
2014年3/28(金)~3/30(日)
東京ビッグサイト
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

バイクとはだいぶ距離を置いてしまったので、今のバイク業界には驚かされることばかり。ゆるキャラに萌えキャラ?まぁ、おっさん臭い世界だったのが、随分と変わってしまったのですね(汗)

姫様も被写体に!? カメラマンは雑誌社の人?素人?どちらにせよ、自分がカメラマンで同様に被写体探していたら、間違い無く姫様に声掛けますよ♪

しゅう×2さんへ

お久しぶりですe-454

バイク自体も最近の物は進化していますね〜e-420

カメラマンは雑誌関係者だと思います
先に女性のスタッフの方からアンケートの記入をお願いされたりもしましたから・・・

このカメラマン達の他にも、アンケートや撮影をお願いされました

バイクで来場した人は雑誌の良い記事になりますからねe-454

更に女性ライダーと言うだけで、記者はすぐに飛んできますよe-264
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア