USUKING BAGEL 【熊谷】

2014-05-02

2014.03.15

家からも近く、一度行ってみたいと思っていたベーグル屋さん

駅前通り

熊谷駅から真っ直ぐ歩くとそのお店はあります

ムテキング

『ウスキングベーグル』さんです

黒板

こちらのお店は駐車場は無いので、駅近くのパーキングをご利用ください

ベーグル

店内入るとたくさんのベーグルが
テンション上がります

ベーグル

どれもとても美味しそうです

ショーケース

こちらのショーケースには。。。

公

『生ハム』の塊が
生ハム大好きです

イートイン

イートインも出来るみたいです

ウスキング

今回も大量に購入し、大満足な私
私がお店を出た後に他のお客様が来店

私みたいに大量買いする人は、あまり居ないんだろうなぁ〜

ムシキング

今回購入したベーグル
ちなみに、全て2個づつ購入したので、実際はこの2倍購入しました
あまりにも多く買って店員さんもビックリ!

分からなくならないように。。。
と、一つ一つ名前を書いて貼ってくれました
有難うございます

バイキング

めんたいチーズ

明太子のプチプチとチーズのコクと塩気が美味しくて、さらにこちらのお店のベーグルは生地が甘い

すごく私好みです

ガイキング

少しお値段が高かったけれど(確か700円近くしたかな?)
このサンドはもの凄く美味しかった!!

先ほどのブロック生ハムがサンドされていて、中のソースも美味

ランキング

そしてたくさん買ってくれたから
と、オレオクリームチーズをサービスで頂いちゃいました

クリームチーズはベーグルに合いますね〜

美味しかったです!

また買いに行きますね



LLLLLLLLLLLLLLLLLL
USUKING BAGEL
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波1-175-3
TEL.048-522-7717
open7:00~close18:00
日曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア