ファルコン コレクション 【野田】

2014-04-05

2014.03.02

ここからは猛禽の写真をずらっと載せます

不苦労

フクロウのリュックを背負った女性
こういうリュックは珍しいですね
どこで売っているのでしょう?

不苦労

奥のフクロウ。。。
顔が怖いです

不苦労

ミミズク

不苦労

上のミミズクと顔が違いますね

不苦労

手前のフクロウはとても小さいサイズの子です
後ろの子。。。やっぱり怖い

不苦労

メンフクロウ
ペットとして飼っている方も多いメンフクロウです

サムガリーヌ

この子、寒かったのか?プルプルしながらお尻を着けずに座るに座れない!って感じで
動きが可愛かったのです


ファルコン

boxに収納されている感じ

ファルコン

フードを被っています

ファルコン

ハヤブサ専用の目隠し
ハヤブサは目で見たもの(獲物)に行きたい!衝動に駆られるそうで、見えている状態で行かせてもらえないと獲物を追う気持ちが下がってしまうそうで。。。

そういうのを防止する目的だったり、無駄に騒いだりしないように装着するそうです

ファルコン

競技が終わると、ほとんどのハヤブサが目隠し付けています

コンドル

コンドル
なぜか惹かれてしまう


白凰

凄くカッコイイ鷹です!
白くて凛々しい

ファルコン

毛色の違いで、雰囲気も全然違いますね〜

コバトン

顔が可愛いタイプの子

イーグル

動物園でもこんなに近くでは、なかなか見る事が出来ません!

イーグルス

かっこいいなぁ

イーグル


イーグル

東北楽天ゴールデンイーグルス

グーグル

福岡ソフトバンクホークス

モデル

モデルさんと一緒記念撮影
羽を広げるよう、モデルさんは持ち方を熟知しているようで、撮影会も皆さん素敵な写真が撮れたようです

白鵬

白い鷹さんは品があって素敵でした

今年もフライトフェスタとっても楽しめました

玄関

帰りに加須市にあるパン屋さん『エミュウ』に寄ってお買い物しようと思っていたのですが、日曜日は定休日

スマホで他のお店を調べてみたら、むさしの村の隣にパン屋さんがあると情報が

パン屋さん

『まつむらパン』さんです

陳列

夕方だったこともあり、パンの陳列棚が少し寂しい感じ


棚

可愛らしい内装です

デコ

ケーキも販売しているそうで、ホールケーキの種類がすごく多かった!!
ケーキ自体は予約でホールケーキのみ販売みたいです

メニュー

イートインも出来るそうで、ドリンクのメニューもありました

イーティン

こちらはイートインするスペース
今回はテイクアウトのみで帰りました

あんぱんち

帰り車の中で、パンの良い香りに我慢できず・・・
食べちゃいました

紫芋のアンパン

パン

こちらがそのほかの購入したパンの数々
奥に見える細長いパンが美味しかったです
雑穀パン?少し硬めのパンでしたが、中にクリームが挟んであって、そのクリームがシャリシャリしていて
甘くて美味しかった〜
クリームが練乳の様で、濃厚で美味でした
焼きカレーパンもスパイシーで美味しかったですよ
また買いに行きます



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
まつむらパン店
〒347-0042
埼玉県加須市志多見1547
TEL.0480-61-5348
open8:30~close19:30
月曜/第1・3火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
フライトフェスタ2014
2014年3月2日(日) 10:00〜16:00
関宿城博物館イベント広場
〒270-0201
千葉県野田市関宿三軒家143-4
入場無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フクロウのリュックは、ドキッとするくらいのカッコ良さです!。
おっさんの私でも、このリュックを欲しいと思いました(笑)。

フクロウって、クルッと首を回して真後ろを観るじゃないですか。
動物園で観ていても、急に首を回されると、ドキッとするんですよ(汗)。

猛禽アイドルの稲咲アンナさん。←いろんなアイドルがいるんですね。
それにしても、気合いの入ったアイドルさんだ。

きゅーさんへ

リュック良いですよね♪

目が合うとさらにドキッとしますよ(^_^;)

稲咲アンナさんとおっしゃるのですね!
知らなかったですm(_ _)m
でも、すごく綺麗な方でした(^O^)
本当に色々なアイドルがいるんですねぇ〜

No title

りこさん、お久しぶりです。
現代の鷹匠さんたちですか。
カッコいいですね。
ただし、飼育するのは大変なんでしょうが・・・。
真近で見れるのはいいですね。
一度見てみたいデス。

ふきさんへ

ふきさん、お久しぶりですe-454
鷹匠さん達は、みなさんカッコイイですね〜e-343

飼育は意外にもマンションでハヤブサを飼えるそうですe-284
ただ。。。餌がね。。。
うずらやマウス、鳩などを与えるそうですe-350

このように競技に参加させるには、毎日の地道な訓練が必要らしく、訓練はかなり大変ですe-268
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア