Bagel cafe nico. 【横須賀】

2014-04-11

2014.03.04

今日は珍しく横須賀まで出張です

よこすか

横須賀はカレーの街だったのですね
美味しいカレー屋さんとかあるのかな?

バイクー

本日の目的は仕事はもちろんですが
美味しいベーグルを求めて。。やって来ました!

『ベーグルカフェニコ』さんです

手作り雑貨

入ってすぐに可愛い雑貨が並んでいます

かわいい店内

本もずらりと並んでいます
カフェらしい

ウォールアート

壁にも所狭しと、色々飾ってあります

ショーケース

ちょうど私の前に女性が2人(お二人は友達らしい)楽しそうにベーグルを選んでいます

私に気付いて
「私達たくさん買う予定なので、お先にどうぞ」と、言われたのですが。。。
「いえいえ!私の方が多分たくさん買うので、どうぞゆっくり選んでください
なんてやり取りをしていました

そんな彼女たちは5ヶと10ヶベーグルを購入してお店を出て行きました

イートイン

そして私の番になり、ショーケースから持ち帰り用のベーグルをチョイス!
そしてイートインしていくのに1ヶ別でオーダーしました

フェードイン

正面のガラスの先が、ショーケースのあった入口になります

イートインは私だけだったので、のんびり出来そう

パイルダーオン

本がたくさんですね

クランベリー

そしてオーダーしたベーグルが来ましたよ
クランベリーのベーグルと、ドリンクはフルーツ・オレ
ビールじゃありませんよ!(私ビール飲めないし

カットサンプル

ベーグルの断面
こちらのお店のベーグルは小ぶりでハード系のベーグル
温めてくれて、美味しく頂きました

入口

帰り間際誰も居なかったので、もう一枚写真を撮らせて頂きました

坂道

大量のテイクアウト用ベーグルを受け取って、お店を後にしました

ベーグル屋さん

坂道の途中にある、可愛らしいお店のベーグル屋さんでした

お寺

ベーグル屋さんの裏の道の坂を上っていくと、お寺がありました

お参り

時間もあるし、寄ってみましょ

高い

思っていたよりも大きいお寺です

上から

高い位置にあるので。。。

海

こんなに素敵な風景が撮れました
空が凄く綺麗な青空で、良い写真

猛禽好き

トンビがたくさん飛んでいました

旋回

海の近くだから、トンビが多いのでしょうね

ひょっこり

海の上に浮かぶ小さな島は何でしょう?

ちなみにお寺の裏側は崖の様な所にお墓がずらり
ちょっとビックリ

購入

こちらがテイクアウトしたベーグルの数々です
う〜ん、結構ハード
その中でも、くるみのベーグルが美味しかったです

だけど、私はふわふわモチモチのベーグルが好みなので、こちらのお店のベーグルは少し好みとは違ったかな
ベーグルでもソフトとハードがあるんだ〜と勉強になりました

LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Bagel cafe nico.
〒238-0016
神奈川県横須賀市深田台34
TEL.070-5022-1308
open11:30~close19:00
 (日・祝は12:00~)
月曜/第1・3日曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横須賀は海軍カレーだからカレーの街。なのか?

実は私も最近カフェに行くことがあるんです。
といってもイオンの中の本屋さんと提携のカフェなんですが。
スタジオに入る前にオッサン3人でお茶してます。

で、そこの「チョコかりんとう」っていうのがかなり美味しかったのです。

なんていう他愛のない話。
だれにも言う相手がいないので、とりあえずりこ姫さんに聞いてほしかったという・・・w

カホさんへ

カホさんもカフェ行ってるんですね(๑≧౪≦)

イオンの中に本屋さんと提携のカフェがあるんですか!?
知らなかったです〜

チョコかりんとうって美味しそうですね(^O^)
チョコもかりんとうも私は好きなので、興味津々です!e-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア