フライトフェスタ 2014 【野田】

2014-04-01

2014.03.02

今年も行ってきました!フライトフェスタ2014

関宿城

会場は昨年と同じく関宿城です
今日はチームのツーリング予定だったのですが、雨のため中止
こちらのフライトフェスタは雨天決行でしたので、車で行きました

フェスタポスター

こちらが今年のポスター
猛禽はかっこいいですね

もつ煮屋

会場についてまずはお昼を頂きます
毎年このフライトフェスタの季節って3月に入ったばかりで寒いんですよね

パンチ

身体が温まるもの。。。で、もつ煮をいただきます

七味も入れて、身体が温まります〜

man with a mission

ハスキー犬を発見
会場には犬を連れている人が多いんですよ

カレー屋

屋台が色々並んでいます
富士宮焼きそばとか、猛禽関係者以外の屋台も今年は増えていました


カレー

最強カレーと。。。

ぶた玉

豚玉焼きです

最強カレーは具が大きくて、500円はお得な感じ
豚玉はトロンとした生卵が丸々1ヶ入っています
芝海老も入っていて、美味しいんですよ

確か一昨年も食べたなぁ〜

どうでした?

女性の鷹匠さんです
競技を終えてインタビュー

まあまあです

女性で猛禽を操れるのはかっこいいですねぇ〜

むしゃむしゃ

競技を終えてご褒美を貰っている所

お鳥様専用

猛禽を運搬する用の車です
ちょうど開いていたので写真を撮らせて頂きました

くださいな

可愛い!可愛い!と騒いでいたら、お店の方が手に乗せてくれました
お店の方のペットとして飼っているメンフクロウさんです

すごく可愛かった〜


お疲れ様

競技を終えた子

むしゃむしゃ

ご褒美はもちろん、グロテスクな映像となっております

お疲れ様

フライトフェスタ観戦もさすがに3回目ともなると、鷹匠さんも見たことある人ばかり

狩人

こちらの方は鷹匠界でも有名な藤田さん!
藤田さんはこの前ZIPでも出演していたな〜

ゲスト

ハヤブサのエキスパート!
アメリカのショーン=ヘイズ氏です

毎年タイムスケジュールが押してしまうのですが、スタッフの皆さんもお昼を食べる時間が持てないほど

カップ小さく見えちゃう

ショーン氏もカップヌードルを食べながらのお仕事!
って言うか、カップが異様に小さく見えます

見物客

たまたま隣りにいたワンちゃん


チラチラ

チラチラ私が見ていたら。。。

コンニチワワテリア

飼い主さんが近くで見せてくれました

チワクシャテリア

チワワとヨークシャテリアのミックス犬らしいです

大人しくて可愛かったな

フライト

競技を見るとかっこいい飛行風景が

シバ

柴犬もいました
柴犬って飼い主さんにしか懐かない子が多いらしいです
飼い主に忠実らしいですよ

おみごと

呼ぶとちゃんと飛んできます

ごほおび

そしてご褒美です



アップにするとかなり生々しい映像となりましたので苦手な方はご注意!!









閲覧注意

きゃー!

神

真っ白な綺麗な鷹

ゆずるくん

この猛禽はとても可愛い顔をしていました

餌ガン見

こんなに可愛い顔をしているのに、、、

閲覧注意

この餌をじーっと見ていました

むしゃむしゃ

そしてブチブチ音を立てて食べています

離陸

昨年私の中で一番ヒットだったコンドル!

フライハイ

羽を広げるととても大きいですね

お疲れ様でした

コンドルは迫力あります

むしゃむしゃ

コンドルは珍しいので、競技が終わった後ちょっとした写真撮影会になっていました

てくてく

ふくろうも地面をテクテク歩いています

てーくーひこう

低い位置から優雅に飛んでいる姿

おいでやす

きちんと鷹匠さんのところに飛んで行きます
こういう風に懐いている猛禽。。。いいなぁ〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
フライトフェスタ2014
2014年3月2日(日) 10:00〜16:00
関宿城博物館イベント広場
〒270-0201
千葉県野田市関宿三軒家143-4
入場無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ行きたいですねこれは。。。と思ったら千葉県!
近畿で似たようなイベントやってるのを探してみますb
ちなみに犬だと柴犬が大好きですよ。丸まった尻尾とか最高ですよね~?

ちえしやさんへ

近畿地方でもフライトフェスタのイベントではありませんが、猛禽関係のイベントがあったような気がしますe-454

近くで見ると、凄い迫力で興奮しますよ♪

ワンちゃんは柴犬が好きなんですね(^O^)
私は小さい抱っこできるワンちゃんが好きですe-266
大型犬とかも憧れますが、自分が飼うとなると、病院連れて行くことや毎日のお散歩。。。さらにシャンプーなど、自分の手に負えなさそうで(^_^;)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア