SAKURA 【江東】

2014-03-20

2014.02.27

今日もお仕事で電車移動です


将棋盤

ゆりかもめから見えるビックサイト!
今月末に、モーターサイクルショー2014が開催されますね
今年もモーターサイクルショー行く予定なので、今から楽しみです

市場

築地の市場がこちらに引越しするんですよね〜
ダンプとかたくさん見えます

試乗

『市場前駅』は市場がこちらに引越しになる事によって、新しく作られた駅ですね
現在は近くに施設もないので、この駅の利用者はかなり少ないです
市場が移ってきたら、かなりの賑わいになるでしょうね


駅

ゆりもめの各駅の文様が描かれています

SAKURA

そして豊洲駅で降りてお目当てのお店へ
『SAKURA』さんです

ランチメニュー

ランチをこちらで頂きます

店内

店内に入るととても可愛い内装です

cafe

ランチの終了時間ギリギリに入店させて頂いたので、店内のお客様は私だけ

パニーニ

更にランチのお料理はランチ終了間際だったため、メニューは選べませんでした

【パニーニ】800円
チキンと野菜
チキン・ナス・ズッキーニ・パプリカが入っていて、ヘルシーなパニーニ

リンゴスター

ランチに付いてくるドリンク
りんごジュース
氷ありか?氷なしか?聞かれたので、氷無しでお願いしました!
ちょっとした気遣いが嬉しかったです

どるちぇ

デザートも付いて800円です
デザートも3種類ぐらいある中から選べたそうなのですが、時間的に選べない状態に。。。
だけど、私の大好きなクリームブリュレ
ラッキーです

美味しく頂きました

cafe

店内写真その2

グラスがガラスのショーケースに入っているインテリア

春野サクラ

ちなみに、この『SAKURA』さんは、ケーキ屋さんです
ピンクの可愛らしい外観

ビル

こんなに細いビルに店舗が入っています

中庭

ちょうどこの日の1週間前に東京マラソンが開催されて、選手の皆さんが走ったコースみたいです

東京マラソン

さらに、東京オリンピックの開催場所でもある、豊洲

今後色々発展していくでしょうね



おみやげ

本日のお土産
SAKURAさんで購入した、生ブッセ
外はふわっとしていて、中は生地がしっとり
生クリームも甘すぎず、とても美味しかったです

築地も引越しが終わったら行ってみたい場所の一つです


LLLLLLLLLLLLLLLLL
パティスリーSAKURA
〒135-0061
東京都江東区豊洲4-2-2
TEL.03-3531-3521
open10:00~close20:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りこ姫さんも行かれるんですね、モーターサイクルショー。
今年は私も行くことにしました。
タイミングが合えば良いですね。

カホさんへ

カホさんもモーターサイクルショーに行かれるのですねe-348
私はまだ土日どっちで行くか未定ですが、会えたら凄いですね〜e-454
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア