くぅ

2014-03-15

2014.02.23

実家に遊びに行きました

くぅ

実は、母は妹夫婦と同居になったので、この実家の家とはお別れなんです。。。
古い家なのですが、幼少の頃過ごした家で思い出いっぱいの家
(しばらくは家を残しておくそうですが

ねる

くぅちゃんもこれからは新しいお家に引越し

あそぶ

妹の子(私の甥っ子)はまだ2才
くぅちゃんと仲良く過ごせるかな?

フード

写真後ろのふすまビリビリは、くぅちゃんの仕業です
まだまだ、やんちゃな時期ですね

くぅ

次回遊びに行く時は、妹のお家です

くぅちゃんは、少し噛みグセが治まってきましたね
トイレはまだ慣れていないそうで・・・

妹の負担が増えると思いますが、私も暇をみつけて少しでも妹の手助けが出来るといいなぁ





応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃんまたまた成長しましたね♪
そのキュートな顔が可愛い(*^。^*)

噛み癖が治まってきたなんて凄いですね!
我が子はまだダメです(T_T)

くぅちゃん、新しいとこに行ってみんなにもっともっと
愛されちゃうね☆

おはようございます^o^

思い出の詰まった実家を離れることは、お母さんはもちろん、りこ姫さん、くぅちゃんにとっても寂しいことですね。

新しい生活に1日も早く慣れることを願ってます。


No title

くぅさん美形ですね~。

育った家がなくなるのはさびしいですね。
ウチはどうなるのかなぁ。
と考えてしまいました。

ひろさんへ

コロンちゃんも噛みグセがありますか?
くぅちゃんは、なぜかおもちゃにはあまり興味を示さず、人の手を狙って噛んでくるんですe-286

その噛みグセが少し治まってきたぐらいで、おトイレがまだ慣れませんからね。。。
妹も甥っ子の面倒、母のケア。。
そしてくぅちゃんのお世話と。。。色々大変ですから、なかなかくぅちゃんだけを集中して見ることが出来ないんだと思います

少しでも協力をしなくては!e-271

CATBIKE さんへ

そうですね
実家がなくなる感じ?で、やっぱり淋しさはあります・・・

まだ新しいお家は遊びに行っていないので、近いうち行ってみますe-454

カホさんへ

くぅちゃんは、とても可愛いですe-349
毎回会うたびに成長が楽しみだったりしますe-348

育った家が無くなる事は、正直現実的に考えたことがなかったので、なんだか話が決まってから徐々に淋しさや、色々過去を思い出したり。。。

まだ、何となく実感が湧いていません
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア