【Ra.a.g.f】(ラフ) 【目黒】

2014-02-20

2014.01.19

ドッグレスキューの譲渡会の後、まだ時間があったので少し寄り道します

奥澤神社

奥澤神社

譲渡会の会場近くの神社です

大蛇丸

大蛇のお出迎えです
結構怖いかも

ぱわすぽ

パワースポットの雰囲気が!

カミ

お賽銭入れて参拝で〜す

鯛焼き食べたい

おみくじを買うには、ここの窓口からお願いするのですが、人を呼ぶのに、この鯛の形をカラカラ鳴らすみたいです

都会の真ん中にいるとは思えない雰囲気の神社でした

うさぎカフェ

そしてスマホから検索して探したうさぎカフェにやって来ました
ちょっと怪しげな建物の中にあり。。。
入るのに少し躊躇しちゃいました

ちゃ

部屋の中に入ると、草食動物独特の匂いが
1匹だとそんなに匂いはないのかもしれませんが、たくさんうさぎがいますからね〜
そして、しばらくすると匂いも気にならなくなります

おやつ

おやつを購入して、好きなうさぎさんにあげることが出来ます

ふせ

お部屋に野放しの子は2〜4匹ぐらい
あとはゲージの中で待機なのですが、気に入った子がいればスタッフのお姉さんに出してもらうことが出来ます

富永一朗

ぼーっとしてるんですが、触るとビックリしてすごい速さで逃げていきました
さすが、うさぎさん

まどろみ

そして日向ぼっこ

たれみみ

垂れ耳の子の方が大人しいそうです
ホーランドロップという種類のうさぎちゃん

ふわふわ

この子は毛色のグラデーションが綺麗な子でした

おさんぽ

とてもおとなしい子

だっこ

隙を狙って抱っこ成功

りだつ

しばらく大人しいなぁ〜と思っていると、いきなり後ろ足で強い蹴りが繰り出され、猛ダッシュで逃げていきます

シロ

違う子も出てきました!

おさんぽ

この子は耳が凄く短いですね〜
すばしっこくて、抱っこ出来ず

うさぎマンション

こんな感じでうさぎさんゲージが並んでいます
スタッフのお姉さんと一緒にパチリ

いこいこ

お姉さんにすごく慣れていて、いい子いい子されている写真

だっこ

長毛種のうさぎちゃん
この子も大人しくて抱っこ出来ました

注意

オスのうさちゃん。。。
注意みたいです

休憩

まったり休憩中

指名待ち

違う子を出してもらうのに、お部屋に帰ったちゃむくん


らいおん

その下のゲージにはマルチーズ!?の様な白い長毛種のうさぎさんが
ぬいぐるみみたいでした

トイレ

そして新たに出てきた、レッキスという種類のうさぎさん!!
なんと、きちんとトイレで用を済ませてから、お部屋をうさんぽ

お片付け

しかし、うさぎさんなので完璧なトイレのしつけは出来ないらしく、ポロポロポロポロ。。。
つい、率先して掃除をしてしまいました

散策

このレッキスのうさぎさん!

毛皮

すっごく毛並みが良くて、触り心地がビックリするぐらい良かったんです

らびっと

ちょっと筋肉質?と言うか。。。お肉と言うか。。。
大きめなのですが、あの触り心地が忘れられません

餌付け

おやつを餌に膝に手をかけてもらっちゃった

看板

1時間があっという間に過ぎるほど癒されちゃいました

パン屋さん

そして帰りがけに、もう一件予定していたお店へ。。。

コメッコ

米パン専門店です

おひしそふ

イートインも出来るのですが、今日はテイクアウトで
色々な種類があって美味しそう
どれを買おうか迷っちゃいます

ゲッツ

そしてこちらが購入した米粉パンの数々・・・
美味しいパンを食べている時は、すごく幸せです

白いパンが一番米パンらしいもっちり生地で、他のパンは何となく普通のパンと同じように感じました

それでも、とても美味しくてあっという間に食べきってしまったのですが

自由が丘は素敵なカフェも多かったので、次回また行く時は色々チェックして行きたいですね


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
【Ra.a.g.f】(ラフ)
自由が丘店
〒152-0035
東京都目黒区自由ヶ丘1-26-3
  自由が丘升本ビル5F
TEL.03-3725-2240
平日open12:00~close19:30
土日open11:00~close20:00
木曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいい神社ですね。
街中でこういう雰囲気の神社を見つけると、ちょっと嬉しい気持ちになりますよね。オレだけかな?

今年は秩父遍路をバイクで巡ることにしました。
まだ見ていない寺社仏閣がいっぱいあるのです。

カホさんへ

街中の神社はいいですよね♪

その神社の空間が別空間の様に感じて、私も好きです(^-^)


秩父ですかe-420
ちょうどこの次の記事が秩父ですe-446

カホさんの秩父記事も楽しみにしていますねe-454

湯島天神 バイク 駐車場
で検索してヒットしました!
…女性のライダーさんなんですねー

そうかあ、路駐もできるんですねー

梅が今見頃なので考えてました!

じゅんじゅんさんへ

初めましてe-454
湯島天神はですね、私達は偶然お巡りさんと出会ったので許可を取りましたが、多分普通はダメのような気がしますe-330


確か路駐させて頂いた近くにタイムズ?でバイクが置けた気がしますe-277

帰る時に、「あれ!こんな所にちゃんとバイク置ける場所があったんだ〜!」と思って見たような気が。。。

行くなら調べてみて下さいねe-348
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア