Pet博 わんこ編 【横浜】

2014-01-31

2014.01.12

ペット博のワンちゃん編です

ぱぐ

会場に付いて最初にあったのはパグちゃんでした

貫禄のあるお顔です

しぇ

シェットランドシープドック


ふれ

フレンチブルドックの集会でしょうか?

ぷー

すっごくお洒落なプードルを発見
会場でもかなり目立っていました

ふれ

背中でおんぶされているのですが、こんな光景初めて見ました

ワンちゃんはこの体勢辛くないのでしょうか?

すに

イタリアン・グレイハウンド食事している時にお隣にいたのですが、とっても大人しくて可愛かったです〜

わる

このワンちゃんと飼い主さん。。。
お顔がそっくりでした
ワンちゃんが飼い主に似てくるのか?
飼い主が自分と似たワンちゃんを選んでしまうのか?

しつ

しつけ教室です
言う事を聞いている子、全く聞かない子色々いました

みー

一般家庭で飼っているミーアキャット
なんか、独特な臭いがしました

ぷー

先ほどのお洒落なプードルちゃんと一緒に記念撮影させて頂きました

ぷー

スタンダードプードルの集まり

ろり

唯一、猫ちゃんグッツのお店
販売員さんが、物凄いロリータファッションだったのが印象的でした

ぷり

ブラブラしていると、パルシステムに捕まりました
プリンに釣られて〜

パルシステムは食材の宅配サービスです

さらに昔パルシステムやっていたのですが、値段が高い!

素材が良くてとても美味しいのですけどね

案の定?勧誘されましたが、ごめんなさいしてプリンだけ頂いてきました

まる

マルチーズやプードルに似ていますが、ビションフリーゼです

ぷー

こちらも素敵なプードルさん

ぽめ

とっても可愛いポメラニアン

よー

あっちもプードル

ぷー

こっちもプードル

ほねっこ

テレビで見たことあるお兄さんです
ポチたまという番組でラブラドールのだいすけ君と旅をしていたお兄さん
松本秀樹さんです

どさくさに紛れて撮影

ちわ

すごく可愛い写真

ぬい

着るだけでスーパーマンになれるそうです

きゃ

キャバリアがとてもメルヘンなカートに乗っています

ねこ

猫までカートに乗っています

犬ばかりだったので、猫は珍しかったです

ぱぴ

ボクサー?ミニチュアピンシャー?

ちわ

姫のようなチワワ達

だっ

小さなダックスちゃん
目がクリクリでとても可愛い

しょ

ボルゾイかな?
とても高貴な雰囲気です

ほわ

ホワイトシェパード

しぇ

よく見るシェパード

まる

簡単な部分カットのコーナーもあり、可愛いマルチーズがいました!
飼い主さんが目の前で見ていたので、「子犬ですよね?何ヶ月ですか?」と聞いてみたら
7ヶ月ですって!


犬は8ヶ月ぐらいでほぼ成犬の体型になると聞いたことがありますが、この子7ヶ月だと相当小さいです

と言うか、くぅちゃんと同じぐらいの体格でした。。。
くぅちゃん、どこまで成長するのでしょう

どー

ドーベルマンもいましたよ

ぱぴ

パピヨン

ぽめ

ポメラニアン

この子はキツネ顔ですね

ふれ

フレンチブルドッグとマルチーズのペア

まる

この子もすごく小さなマルチーズ

くろ

ふと見たら、こんなに大きい子がすごく近くにいてビックリ

ぷー

そして信じられないくらい小さなプードル
ティーカップかタイニーサイズか??

このサイズで成犬だそうです
抱っこさせて頂きましたが、子犬って感じでした

ぷー

さっきから良い味出してるプードルさん
とても大人しくて、お利口さんです

ぽめ

黒いポメラニアン

しろ

この子も大きくてフワフワで可愛かったなぁ〜

ろん

優しい顔をしたダックスちゃん

ろん

家のリコも黒系なので、怖い顔に見えるんですよね
実際とても可愛いのですが、黒系よりも茶色、白系の方が優しい色なので、雰囲気もふんわりになります

あき

わさおくんに似ている秋田犬

ひめ

そしてバーニーズマウンテン

バーニーズマウンテンはとても温厚で従順なワンちゃんらしいです

基本的に大型犬の方がゆったり落ち着いている子が多いですね

それにしても、プードルの数が多かったです
ダックスも一時期ブームがありましたが、この会場でもそんなにダックス多い!という感じはしませんでした


人気があるからと、どんどん繁殖させて、産めなくなったりブームが終わったら。。。
そういう子達はどこへ行くのでしょう?

すべてのワンちゃん、猫ちゃんが幸せになれたら。。。

そんな事を感じたペット博でした。。。




LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Pet博 2014 in 横浜
パシフィコ横浜
2014年 1/11(土)~13日(月)
open10:00~close17:00
大人1,200円,子供800円
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い沢山のワンちゃんがいるんですね\(◎o◎)/!
それに色々な犬種がいて、これは見ていて
飽きないですね(*^。^*)

秋田犬わさおくんにソックリ(^v^)

今度は我が子を連れて行ってみようかな(^O^)
でも流石にこっちじゃやらないか・・・(T_T)

ひろさんへ

ペット博は犬好きにはたまらないイベントですe-266

さらに、自分の家のペットを連れて行ったほうが何十倍も楽しめますe-287

次回はGWに千葉の幕張でペット博がありますe-348

でも、千葉じゃ遠いですねe-268

コロンちゃんが会場に行ったら、可愛くて人気者ですねe-266
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア