海鮮亭 高はし 【さいたま】

2014-02-06

2014.01.12

ペット博の帰りに夕飯を大宮の市場で頂く事にしました

たかーし

お刺身(生もの)が大好きな私

以前大宮市場に行った時は、『花いち』さんでお食事しましたが、今日は『花いち』さんのお隣、
『高はし』さんに行ってみました

海鮮丼

外に置いてある、食品ディスプレ
海鮮丼もとっても豪勢

海鮮丼

こちらは海鮮丼に有頭エビフライかカキフライが選べるセットです

まいうー

石ちゃんも取材で来店していたみたいで、サインやら写真もありました

海鮮丼

花いちよりは店内広い?かな

そして、私のオーダーした海鮮丼
1000円


海鮮丼

花いちさんよりは、量が少なめかな?

ネタは新鮮なんですけれど、ウニとかいくらがディスプレイよりも少ない。。。


海鮮丼

こちらは海鮮丼のセット 1500円

有頭エビでオーダーしていました

やはり、少し量が少ない気が。。。

店内

美味しかったけれど、う〜ん
私はどちらかと言うと、お隣の花いちさんの方オススメかな

高はしさんも美味しかったのですが、お得感は花いちさんの方が良かったと思います

ちょっと辛口!?




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
海鮮亭 高はし
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-226-1
TEL.048-653-8899
ランチ 10:30~14:00
ディナー17:00~20:30(火木金土日)
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにディスプレイに比べると量が少ない気がしますよね。
なので、辛口でOKじゃないでしょうか。

No title

ホント行きたいんですよ~。大宮市場。
なかなか機会がなくて行けず仕舞いです。

かまぼことたまご焼きを魚介類にチェンジしてほしいですね。

junさんへ

高はしさんのお隣の花いちさんはディスプレイ通りのネタのボリュームでしたe-455

ご飯よりもネタの量の方が多い!って感じで。。。

ガッツリ食べたい人は、花いちさんをオススメしますe-284

カホさんへ

今度是非行ってみて下さい!
そして、この大宮市場にはキッチンニューほしの
という洋食屋さんも入っているそうですe-348

とろとろのオムライスやカツカレーe-343がオススらしいですよe-446

こんばんは^o^

正直な感想が一番(≧∇≦)
確かにボリュームがすくないような

昨日はこちらでは記録的な大雪でした。そちらではいかがでしょうか?

雪かきで、腰が悲鳴を上げています(^^;;

CATBIKEさんへ

ネタは新鮮で美味しかったのですけれどね(;´д`)

雪はこちらも凄かったですよ(>_<)

私も今日は雪かきしていました
小さなスコップでちまちま働きました(๑≧౪≦)

明日は滑って転んだりしないように、お互い気を付けましょうね(^O^)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア