ベーカリーレストラン サンマルク 【さいたま】

2014-01-05

2013.11.30

通常の記事に戻りますが、まだ日付は昨年の11月末のお話です


サンマルク

サンマルクに最初に行った時、アンケートを書いたら、誕生日の月、その他にもお得なDMが頻繁に届きます

ほんじつのめにう

そのDMハガキを持って、サンマルク大宮店へ行ってきました
本日のメニューが書かれています

サンルーム

時間は3時過ぎなので、いつものような混みはなさそうです

もみもみの木

お店に入ると、テイクアウト用のパンが販売してあります

パン屋

時間帯も良かったのか、いつもはこのテイクアウトの辺りも人がいるのですが、今日は本当に空いています

店内

と、思っていたら私が入店した時に、出る人がたくさんいらっしゃって
レジが凄い混雑状態に

リーフ

そのレジ混雑で、なぜか案内されない私達
私達が入店したのは分かっているはずだし、他にもホールを回っているスタッフが居たのに、案内されず待たされました
席は空いているはずだし。。。
これは???って感じでした

スープ

それでも、せっかく食事目当てで来たのだから、我慢して案内を待って、ようやく席へのご案内

ハガキのコースをオーダーしました

そして、最初はスープ
『牛蒡のスープ』

風味がすごく良く、コクのあるポタージュスープでした

珈琲

ドリンクは、『ホットコーヒー』
私は飲み物はいつも食前に持ってきてもらいます

パンパンパン

そして食べ放題のパンが回ってきました
取りあえず一通り頂きたいので、それぞれ1つづつお皿に乗せて頂きました

前菜サラダ

『サラダ』と『ホタテの貝柱フラン』
サラダは普通ですが、ホタテの前菜は凝縮したエキスが美味しかったです

メイン

そしてメインの『チキンのグリエ マスタード風味のビネグレット』です


メイン

チキンははずさないですね〜
美味しかったです!

ハンバーグ

一緒に行った方はハンバーグをチョイスしていました

ニクニク

ちょうどハンバーグを頂こうとしてい時に、隣りに座っていたカップルの人との会話で
「私前回ハンバーグを頼んだら、そんなに美味しくなかったんだよね。。だから、サンマルクではハンバーグ頼まないんだ

という声が聞こえてきました

私も一口頂き食べてみると。。。
うん。。
わかる気がする

そして、ふとパンが全然回ってきていないことに気付きました

これじゃぁメイン食べ終わっちゃうよ

パンパン

そして、メインがほとんど食べ終わった後にパンが回ってきました
なぜパンが全然来なかったの??

本当にビックリしました
普段は回転良く、パンを満足に頂けるのですが、今日はなかなかパンを持った人がホールに出てこない

デザート

コースメニューなので、当たり前なのですが、前菜のお皿、メインのお皿を次々と片付けられてしまいました

そして、デザート登場

デザート

『クリームブリュレ』

濃厚ですっごく美味しかったです
あっという間にデザートも食べ終わり、でも、まだパンが食べたりていません

パンパン

デザートも終わっていますが、パンが回ってきたのでおかわり頂きます!

今回は時間帯が悪かったのでしょうか?
本当にいつもよりパンが回ってこなくて、思ってたほどパンを食べられませんでした

何となく、満足できなかったお食事となってしまいました

残念!




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ベーカリーレストラン サンマルク
〒330-0805
埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-57
TEL.048-645-0309
open9:00~L.O22:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見させていただいています。
気にはなっていましたが、サンマルク 美味しそうです。
実施の、写真を見ると、HPより美味しそうです。

今度、行ってみます。

コンプさんへ

コメント有難うございますe-420

サンマルクのパンは美味しいですよ!
焼き立てを運んできてくれるので、アツアツフワフワが頂けますe-348

ただ、コース料理なので、お値段は少し高めですねe-330

是非、近くのサンマルクに一度行ってみて下さいe-454
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア