TOKYO MOTOR SHOW おまけ

2013-12-29

2013.11.24

モーターショーの写真を一気にアップです

バイク

モーターサイクルショーの時よりも、圧倒的に来客人数が多いモーターショー
モーターショーでもバイクの展示が少ないけれど、あります

けれど、人の数が物凄いので人気のバイクに跨るのは長蛇の列です

バイク

すっごく並んでいたので、これはパス

バイク


バイク


バイク


三輪車

三輪バイク

バイク

これは並んでも跨っちゃました
ステップが思っていたよりもバックステップだったので、足を乗せるのに「あれ?」となってしまいました

バイク

自転車かと思ってしまった

レーシングカー

レーシングカー

クルマ


クルマ


エビ


バイク

また、バイクに跨っちゃた

NSX

NSX

S660

ホンダのS660
これが軽自動車なんてビックリ

前から見ると乗用車の顔をしているんですよ!

軽自動車とは思えない

クルマ


クルマ

シャア専用車?

ポルシェ

ポルシェ

バイク

バイクに跨るのは楽しいな

クルマ

前から見ると、こんな感じの車

クルマ

後ろはこんな形

なにこれ〜

クルマ

窓が小さい

L53H

スカイラインL53H
4月に量産開始です

深海魚

これもビックリするような形

フレンダー

フレンダージェット!!!
乗りたいです

忍者

ニンジャ達

エイリアン

そしてZ1000

クルマ


クルマ

ジャガー

レンジャー


クルマ


クルマ


クルマ


クルマ

今回一番人気の高かったブース
トヨタ
トヨタはCMでも放送している通り、燃料電池車をお披露目

後ろ側に居る人の数。。。
凄いです
もちろん手前も人でギュウギュウです

クルマ

ダイハツのコペン

クルマ

ホンダのS660よりは、優しい顔のコペン

コペンも乗ってみたい車種の一つです

今回のモーターショーもたくさん歩いて、かなり疲れましたが楽しかった〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
TOKYO MOTOR SHOW 公式site
第43回東京モーターショー2013
 東京ビッグサイト
 2013年11/23(土)~12/1(日)
 10時~20時(日曜は18時迄)
  一般1,500円
  高校生500円
  中学生以下無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京モーターショー良いですよね(^O^)

昔に1回行ったっきりで全然行けてないのですが
やっぱりいいですよね♪

NSXいいなぁ、でもスカイラインかな?
ジャガーもカッコイイ(^v^)

って、どれもこれも目移りしちゃいますね!

来年は行ってみたいです。

No title

毎回思うんですが、りこ姫さんSS似合いますよね。
どうです?SS。

私も来年はいろいろなところに遊びに出張ろうと抱負を固めました。
是非、次回はお誘いくださいませ。

ひろさんへ

モーターショー、前に行ったことがあるのですねe-319

モーターショー、モーターサイクルショーはとても好きなんですよe-348

とても見応えがあって、カッコイイですよねe-349

是非、次回開催の時は行ってみて下さいe-454

カホさんへ

SSはすごく好きですe-446

けれど、自分の走りがまだまだSS乗りには届きませんe-455

私はここ最近色々と低迷期でありまして。。。e-286
バイクも2ヶ月ほど乗っていませんe-268

来年(あと少しで来年ですね)は、素敵な一年にしたいですe-420

こんばんは(*^_^*)

今年もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^o^)/

ピンチョロ さんへ

こちらこそ、いつも訪問しているにも関わらずコメントせずにスミマセンe-330
来年も記事を楽しみにしていますねe-343

来年も宜しくお願いいたしますe-348
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア