cafe easy land 【行田】

2010-10-05

2010.08.15

今日はとってもハンバーガーが食べたい気分

他の方のブログで、前から行きたいな~と思っていたハンバーガーのCafeのお店に
行き先は決定

今日もとても暑くて、買い物も行きたかったので車で移動


外観

意外にも、良く通っていた道沿いにありました
今まで気付かなかったな~

  ガーデン

可愛いミニミニトロッコのようなものが
営業時間を確認せずに出発したのですが、openの看板を見て一安心


店内1

店内に入ると、ずらっとカウンター席が並んでいます

入り口に2卓ぐらいテーブルがあったかな?

しかし私達は、個室のような小部屋に案内されました



灼熱の独房より店内2

小部屋の窓枠に飾られていた、空瓶の数々・・・

そんな事より・・・この小部屋・・・暑すぎ

真っ白い壁に覆われてて、窓は開けられず・・・冷房は付いていたのですが、小部屋の
位置は冷気が全く入らない設計みたいで

軽い独房でした

お店の方は、カウンターよりは小部屋の方が落ち着いて食事やおしゃべりが
出来ると気を使って案内してくれたのでしょうけど、真夏にあの部屋は危険です

バーガー

そして待ちに待ったハンバーガー
『アボガドバーガー』1,100円

佐世保バーガーが有名らしいのですが、アボガド好きな私はこちらをチョイス


こんな感じ

中はアボガドがぎっしり

食べてみると・・・
パテがすっごくジューシー
粗いミンチのパテなんでしょうね

お肉の粒々(かたまり)が所々あり、パテといってもお肉そのものを食べている感じ

アボガドの濃厚なトロッとした甘みとパテ、トマト、玉ねぎがとてもマッチしていて
本当に美味しかった~


ラテ

そして『バニララテ』550円
夏場でも、なるべく冷たいものよりも温かい飲み物・・・
と気をつけているのですが・・・ここの部屋では冷たい飲み物を選ぶべきだった

美味しかったけど、あまりに部屋が暑すぎて、飲みきるのが大変でした


サンド

友人がオーダーした
【シーザーチキン】1,250円

私の付け合せはポテトフライでしたが、こちらはオニオンリングが付いておりました

サンドイッチの方にはチェダーチーズが入ってますね

しかし、友人は私のオーダーしたアボガドバーガーの方が良かったみたい


黒ゴマ

友人の飲み物は
【黒ゴマ豆乳ラテ】550円

こちらもホットをオーダーしてしまって、後になって後悔した商品です

何となく、黒ゴマ豆乳ラテの方が、バニララテよりも熱かったような

味は、ゴマたっぷりで、ゴマの味がほとんどだそうです
身体にはとっても良さそう

  愛らしいポンコツ

オーナーの車かな?
可愛らしい車と一緒にパチリ


オープン マット



    看板



            オブジェ

こんな可愛いオブジェも入り口にありました

小部屋はとっても暑かったけど、私はこちらのハンバーガーはとっても気に入りました

いつもハンバーガーを食べる時は、越谷のレイクタウン内のハンバーガー屋まで行っていたのですが
こんな近くに美味しいお店を見つけて大満足

次回行くときは、涼しくなってからか、暑い時期はカウンター席を指定したいと思います




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
cafe easy land
〒361-0026
埼玉県行田市大字野1089-3
TEL.048-559-5533
open11:30~close22:00 火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

easy land行ってきましたかぁ~

ありましたね、小部屋みたいなやつ

僕は一人だったから、カウンター席に座りましたけど(笑)

僕はちょっと、アボガドが苦手なので。。。。。(汗)

ブログ読んだら、食べたくなってきちゃったから、近いうちにまた行こうかなぁ~~

No title

大阪で佐世保バーガーたべましたよー(・▽・)♪
ポテトが冷めてもおいしかった!!爆
ハンバーガーもでっかくって美味しゅうございました(´w`)でもやっぱり焼き立て食べたい(じゅる)

No title

お久しぶりです~なんとか腰が腰が(笑)

頑張って耐えたのですね~!
他の席空いてなかったのですか??
私ならすぐお店の人に正直に言っちゃう・・・(図々しさが年々出てしまうお歳頃。。涙)

噂の佐世保バーガーも食べたこと無いよ(涙)
アボガドタップリ肉汁バーガー。。。
安いバーガーとは違う美味しさ☆食べたい~!!

junさんへ

ハンバーガー
とっても美味しかったです

私も昔はアボガドが苦手で…

つい最近克服し、一気に好きになってしまった食べ物です
アボガドが出始めの頃でしょうか?フルーツコーナーに試食としてアボガドが置いてあり

子供だった私は、頭の中で甘いフルーツを想像して口に運んだのです

その時の衝撃は、凄いものでした

それ以来、アボガドが大嫌いだったのです

アボガドが食べれるようになったのも大人?になった証拠でしょうか

私も近いうちハンバーガー食べに行きます

記事書いてると、つい食べたくなっちゃうんですよね~

マノさんへ

佐世保バーガーは、まだ食べたことがないんです

ちゃんとした?ハンバーガーは美味しいですよね~

肉汁タップリでしたよ

食欲の秋と言うだけあって、食欲が止まりません

choco*mintさんへ

腰、だいぶ回復したのですね良かった

私は肩こりからの偏頭痛気味です

お店の席は空いていたのですが、ついつい言えなくて我慢しちゃうタイプ

もっとちゃんと、言えるようにならないとダメですね

ハンバーガーはとっても美味しかったので、近いうちまた行きたいと思います
次回は佐世保バーガーにチャレンジしようかな
(そう言いながら、またアボガド選んじゃいそう)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア