森林公園 with リコ 【滑川】

2013-11-22

2013.10.14

久しぶりのリコが登場

リコ

今日は車で家の近所の森林公園へ遊びに行きました
実家の母と、妹と甥っ子も一緒

リコ

リコはヘルニアを発症してから、お散歩は少なめに、階段の上り下りは禁止の状態
あまり歩かすことは出来ないけれど、たまにはお出掛けに連れて行ってあげたい

リコ

まだ着かないかなぁ〜状態のリコ

リコ

甥っ子は2歳だけれど、まだ動物が苦手なお年頃・・・
「リコちゃんと遊ぶ?」と聞くと必ず「いや!」と拒否されちゃいます

リコ

森林公園は、今日は入園料無料の日でした
なので、駐車場はいっぱい

車から降りるなり、もう少しゆっくり歩いて!!って言うぐらい、グイグイとリコが引っ張った状態で散策開始

リコ

水を飲ませようとしたら、ちょびっと顔にお水が付いちゃった

rico*rico

犬と飼い主は似るって言うけれど、私達もそっくりでしょう?

リコ

ダックスは声が太く響くんですよねぇ〜

いきなりリコが「ワン!」と鳴くと、甥っ子はビクッとして大泣き

リコ

お昼ご飯を食べている時も、そ〜っと人の影から、リコの居場所を確認して間合いを取る甥っ子
相当苦手みたいで。。。
いつかは、仲良くなれるかなぁ〜?

リコ

久しぶり?に、たくさん遊んで、とても楽しそうなリコでした

しかし、帰りの車で後部座席がリコの毛で物凄いことになっている事を発見

びっちり黒い毛が。。。

でも、久しぶりにほんわかした休日が過ごせました

ワンちゃんと一緒のお出掛け、楽しいですね



応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リコちゃん凄いカワイイですね(*^。^*)
抱っこしたくなっちゃいました♪

泣き声が太く響くんですか?そんな感じがしてなかったので
驚きました。

確かにリコ姫さんとリコちゃんソックリですョ(^_-)-☆

甥っ子ちゃんはもう少しすれば慣れるのかな?

No title

おおっ!久々にリコちゃん登場♪
似てますとも、りこ姫&リコちゃん可愛いじゃあないですか (^^v
元気そうでなによりです♪
甥っ子ちゃんは難しいお年頃か (・・;?
ウチは、犬が姪っ子との接点になって、なかなかイイ関係築けていますヨ(ホントか?)
また、リコちゃんの近況アップしてください。

ひろさんへ

家のリコの場合、キャンキャン頻繁には鳴かないのですが、たまに声を上げた時の「ワン!」の一声が、女の子なのに太く響く大きな声e-350

いきなり鳴かれると、本当にビックリしちゃいますe-286

甥っ子くんは、全く慣れないですe-443
まぁたまにしか会わないので、慣れるのは相当時間がかかりそうですe-330

しゅう×2さんへ

甥っ子くんは、周りに犬猫が居ないので、接する機会がほとんど無いんですよねe-286

リコは甥っ子たちが来ると、喜んでワンワン鳴いてしまうのですが、その声にビックリして、甥っ子は毎回大泣きですe-263

リコもちーくんも元気ですよe-343
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア