La Fee Delice 【渋谷】

2013-11-02

2013.10.05

今日は私の大好きな舞台女優さんのライブの日

差し入れ

久しぶりの電車移動
池袋で差し入れを購入します

どれも美味しそう〜

原宿

今日のライブ会場は原宿です

竹下景子

すごく久しぶりな竹下通り
あいにくの雨で傘を差しながらの移動

あちこちのお店が改装のため、工事中でした

めんま

店員さんですよ〜

路地

この路地の通り沿いにライブ会場のお店があります

雑誌撮影

ちょうどライブ会場の目の前で、雑誌の撮影でしょうか?
スラリと背の高い綺麗な女性が、傘も差さず撮影していました

何の雑誌かなぁ〜?


原宿ラドンナ

今回のライブ会場は『原宿ラドンナ』さんです

チカ

お店は地下にあります

入口

開場はしているけれど、開演はまだ時間あるのでお客さんもまばらかな?

ランチショー

指定席だったので、お店の人に案内されて席に座ります
思ったとおりまだお客さんは少ないので、今のうちに店内写真を

時間はちょうどお昼の時間帯だったので、お店の方がメニューを持ってきてくれました
しかし、私はランチのお店を事前に調べていて、申し訳ないけれど他で頂く予定だったので、ご飯系はパスしてドリンクだけオーダーしました

クランベリージュースをオーダーしたのですが、なんと900円
高い・・・けれど、すっごく濃いジュースで、味は本当に美味しかったです

お料理はイタリアン・フレンチを主体とした、ワインと合いそうなメニューが多かったです

ステージ

ステージはこんな感じ

ライブが始まる頃には満席

そして、昭和の歌謡曲を中心としたライブが始まりました
私の知っている曲や、知らない曲それぞれが素晴らしい曲であっという間の2時間

蘭ちゃん

私が大好きな舞台女優の水希さんは、ダンスもキレがあり、歌声が素晴らしく、一番最初に見た舞台で容姿の綺麗さとその歌声に私が一目惚れした女優さんでした

ミキちゃん

今回もライブの後に一緒に写真を撮って頂きました
相変わらずスタイルも良く、とても綺麗な水希さんでした

また、次回のライブを楽しみにしています

通り

ライブ会場を出たあとは、予定していたお店でランチを頂きに行きます

路地へ

ライブ会場から徒歩10分ぐらいかな?

お店

こちらの少し派手な建物が、お目当てのランチするお店です
『La Fee Delice』さん

らふぇでりちぇ

外観も撮らせていただき、中に入りますよ〜

入口

入口も個性的

キバツ

店内もすごい色の内装

レジ

店内はこじんまりとしていて、席も6席ほどの小さな店内


ガレット

そしてお目当てのガレットです
【ガレット・コンプレット】1000円

卵、ハム、チーズのガレット定番のメニューです

今までも他のお店でガレットを頂いたことがありますが、ここのお店のガレットは何となく小さめ

料金はどこも1000円ぐらいなのですが、サイズが小さい分割高って言うのでしょうか?

窓際

ガレットの他にクレープもメニューもありました

時間がお昼を過ぎていたので、デザートとしてクレープをオーダーしている方が多かったです

ハロウィン

時間もまだ早いので、少し原宿を散策してから帰ろうかな〜

ねこちゃん

猫キャラクターの雑貨屋さんもありました
店舗は小さくても色々なお店があり、お店巡りも楽しそうです

どこに寄ろうかなぁ〜

という事で、続きは次の記事で




LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
La Fee Delice
〒153-0023
東京都渋谷区神宮前5-11-1
TEL.03-5766-4084
open11:30~close23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NO title

おはよー♪

雨降りにお疲れ様です。ライブ良いですね♪
綺麗な女優さんですね~。

風邪が流行っているので気を付けて下さいね。

朧さんへ

こんばんわ♪

すっごく綺麗な女優さんでしょう?e-266
ライブを観に行っている時間は、本当に非日常な素敵な時間を味わえるので、いつも心のリフレッシュをさせて頂いておりますe-266

風邪も流行っていますねぇ〜
だけど、私は現在肩こりからくる偏頭痛に悩まされていますe-277

お互い体調管理気をつけましょうねe-348

なんと*0*

そんな趣味があったとは。。。。。^^
また今度 いろいろ教えてね~^0^

naoちゃんへ

最近舞台観劇は行かなくなっちゃったけど、舞台でもライブでも生はやっぱり良いよねe-287

いっぱいお話しようねe-348
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア