ディズニー ハロウィン 【浦安】

2013-10-20

2013.09.14

写真が多すぎて、編集が大変だった〜

リトルグリーンメン

という事で、ハロウィン仮装の写真を一挙にご紹介です

ボンゴ

101匹ワンちゃんのコスプレ〜

マイク

ディズニーアニメは、ほとんど知らないんですよね

みんな

あちこち、仮装の人だらけ
なんだか皆さん楽しそうです

ありす

アリスの格好をした人が、とても多かった

ハートの女王


パーティー

皆さんで記念撮影している所に、紛れて私もパシャリ

集会

こちらもパシャリ

白雪ミニ

白雪姫のミニスカートバージョン!?

しらす

こちらも白雪姫??

ヤクルトスパロウズ

女性版、ジャック・スパロウ

ミニー

ミニー集団

ミッキーだよぉ

こちらミッキー集団
後ろ姿だけど・・・

ヒメヒメ

姫集団

トランポリン

右のピンク猫ちゃんの格好をした女性がセクシーでした

エイトマン

こちらのキャラクターも何のアニメだったのか、分からず

ジョニーでっぶ

ジョニー・デップのコスプレさん3人目
パパさんジョニーディップですね

ミーティング

暑かったので、姫達が集まってアイスを食べていました

ママ友

ママさんたちの、集団
皆さん同じ格好で、可愛らしかったです

ハリーポッター

黒い方は魔女でしょうか!?

アリエルとアリエナイ

一番私が気になった人達
見た瞬間に、「おおお〜」ってなりました

裏山C

美女に囲まれて嬉しそうなおじさま

ナンダコリ

こちら何のキャラクターか、分かりません

ジャスミン

この子達は、私好みな?綺麗なお顔をしていました

白うさぎ

アリスの後ろに白うさぎさん
暑くないのかなぁ〜

アリス ジャスミン

アリスが携帯操作している姿
笑ってしまった
手前の女性メインで撮っていたので、帰ってから写真を見てアリスに気付きました


ビューティーペア

この人たちは同じ場所にずっと居るみたいです
撮影会が始まっていました
結構な人だかりで、大人気

ミニー

ミニー集団

ツンデレラ

完成度の高いシンデレラ

姫

姫の撮影会

撮影会

左の女性が背中に背負っているもの、手作りですよね?

デイジー

この格好で乗り物に座れるのでしょうか?

ティガー達

ティガーも全身着ぐるみ

プーちゃん

プーさん集団

グリーンだよ


デール

デール??


こどもたち

小さな子達のコスプレも可愛いです

レーサー


マクドナルド

カップルのドナルドとデイジー

プレイヤー

女性が男装しています

女性が男装していると、すごく綺麗カッコイイな感じ

prayer

それぞれのキャラクターで写真の撮りあい

撮り合い

コスプレすると、いつもと違った自分になれるのかな?

皆さんとても楽しそうにイベント参加していました

私も来年のハロウィンイベントに向けて、コスプレ挑戦してみようかな???


LLLLLLLLLLLLLLLLLL
東京ディズニーランド
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-1
open8:00~close22:00
 営業時間は季節やイベントにより変更になるよ
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました(^O^)
編集お疲れ様でした。

ってか、みんなコスプレ凄いですねΣ(゚д゚lll)
ディズニー何回か行ってるんですがこんな光景は
初めてみました。
今度ハロウィンを狙って行ってみたいと思います。

これじゃ歩いててキョロキョロしちゃって前に進めない
ですね。

りこ姫さんもコスプレしちゃうですか( ´艸`)
無茶苦茶見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

NO title

こんばんは!


皆さんコスプレ可愛いですね♪
デール??はヤ〇いですけど。笑

りこ姫は普段からドレスだから、見慣れた光景ですょね。ワラ♪

ひろ さんへ

お待たせしましたe-330

毎日アップしているひろさんは凄いですe-451

なかなかタイムリーな記事にならないe-263

頑張りますe-287

ハロウィンの時期でも、2週間ほどしか一般の仮装は出来ないみたいです
一回目は9/9〜9/15
二回目は今週末の10/25〜10/31の予定ですe-348
今週末もひろさんはお祭りの準備?で忙しいでしょう??

また来年以降で、行けそうな時を狙ってみてくださいねe-454

コスプレ。。。何にしようかなぁ〜e-277

朧さんへ

りこ姫は普段は着物なので、ドレスに憧れます〜e-266
なんてねe-264

でも、皆さん本当に可愛いですよねe-446

衣装はやっぱり手作りなのでしょうか?

コスプレするには、お裁縫から!?
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア