東松山サンバカーニバル 【東松山】

2013-10-07

2013.09.07

東松山市に住んで数年・・・
サンバカーニバルというイベントがあるのは知っていましたが、見に行ったことはありませんでした

サンバ


予定がなかった土曜日。。。
たまたまこの日がサンバカーニバルだったので、夕方お散歩がてら見に行ってみました

サンバ

駅からメイン通り?の「ぼたん通り」を行進してきます


サンバ

賑やかな音楽と共に、ダンスしながら行進

シロクマ

着ぐるみ?の女性もいました

ヒョウ

南国っぽい衣装で先頭集団がやってきました

チーター

可愛らしい女性達がどんどん来ましたよ

サンバ


サンバ

衣装が、すっごくなってきました

サンバ

皆さんスタイルが良いので、セクシー衣装も似合っています
そうでもない方もそれなりにいましたが。。。

サンバ
サンバ

皆さん楽しそうにダンスしています

サンバ

ちょっとピンボケになっちゃいましたが、この人の衣装が一番凄かったです

サンバ

羽の付いたゴージャスなドレス

サンバ


サンバ

楽器部隊もやって来ました
さらに賑やかになってきましたよ

サンバ

小さなギターを持った女性や、歌を歌っている人

サンバ
サンバ
サンバ

この白い衣装の人が、すごい衣装の人!
きわどいでしょう?

サンバ
サンバ
サンバ

ここでサンバの皆さんは休憩
少ししたら、折り返し駅の方へ向かってサンバが始まるそうです

福引

サンバが始まるまで、新聞の折り込みに入っていた福引券があったので、早速福引
何が当たるかな〜
と、思ったら・・・・白い玉
おいしい水2リットル1本が商品

そしてお兄ちゃんも福引をやったら
黄色い玉色付き!!おばちゃんもベルを『カランカラン
大当たりか〜?
と思ったら

おいしい水2リットル×2本

合計お水2リットルが3本

持ち帰るにも重い商品となりました

買い物

こちらのブラジル料理の屋台でソーセージとバーベキューのお肉、ブラジルのコーラを購入
ソーセージとお肉はやっぱり日本とは少し味が違いました
ソーセージはスパイシーで美味しかったです

コーラはやっぱり日本のコーラとは味が違いました
甘かったです

よさこい

よさこいの行進も始まりました

よさこい
よさこい

よさこいのママさん部隊
赤ちゃんをおんぶしたまま踊っているお母さんもいました

サンバ

折り返しのサンバが始まりました

ヨンバ

もちろんメンバーは同じです

サンバ
サンバ
サンバ

熱烈なファン?
も多くて、皆さんカメラを必死に構えておりました

初めてサンバカーニバルを観ましたが、すごく楽しいイベントでした

また来年も見に行けたら行ってみようっと




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
東松山市観光協会
第24回東松山サンバカーニバル
開催日:9月7日(土)
会場 :ぼたん通り商店街
 15:30~16:30 よさこい
 16:30~17:00 一般パフォーマー
 17:00~18:00 サンバ
 18:00~18:30 よさこい
 18:30~19:30 サンバ
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

このサンバカーニバルあること自体知らず、初めて見ましたが
凄いですねΣ(゚д゚lll)
こんな格好をした人たちの列がずっと続くなんて!

でも行ったらリコ姫さんが仰る様に楽しそうですね♪

また遊びにきますね。

NO title

おはようございます。

前回、コメントですがブログを始めたいのですがやり方がわかりません。
どうも苦手で。

自分は千葉県に住んでいます。バイクはCB に乗っています。りこ姫と同じですね。

りこ姫も飛び入りで踊れば良いのに♪

ひろさんへ

初めまして!と、言うか、私の方からひろさんのブログ見に行ってましたe-348

ポメラニアンは、ずっと昔から飼いたかった犬種・・・
でも、毛の抜ける事と(家のダックスも抜けてますけどねe-330)、良く吠えると聞いていたので、欲しいと思いながらもずっと手が出せなかった犬種なんですe-286

ちょっと前に、またポメラニアン欲しい病になりe-264
皆さんのブログを覗きまわっていましたe-317

そんな中で可愛いコロンちゃんを発見e-420
陰ながら成長を楽しみに見ておりますe-349

いつかポメラニアンを飼える時が来たら、色々教えてくださいねe-343

サンバカーニバルは規模はそんなに大きくないのですが、ダンサーの衣装の露出には、女の私も「おおっ!!」と思ってしまうほどe-451

でもいやらしさも感じさせず、とても賑やかで楽しかったですe-420

また、遊びに来てくださいねe-348

朧さんへ

バイクは私と同じCBなんですねe-454

千葉県か〜
千葉は遠いな〜ってイメージですe-350
ご一緒できたら良いですねe-454

サンバカーニバルには、絶対飛び入り参加は出来ませんe-350
お見苦しいものを、皆様にお見せするわけにはいかないのでe-330
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア