VANITOY BAGEL 【川越】

2013-09-23

2013.08.17

主食のベーグルが無くなってきたので、買い出しです

V

川越の『VANITOY BAGEL』は蔵造り通りは以前から何度か通っていましたが、今回は同じ川越市内にある
VANITOY BAGEL2号店に行ってみました

こちらの2号店はテイクアウトのみ

A

2号店は東武東上線の川越駅から徒歩5分!

川越店は蔵造り本店も、こちらの2号店も駐車場が無いので、近くの有料Pに停めなくてはいけません

駅からも2号店は近いので、電車の時は2号店に通うようにします

N

メインの通りから少し外れた路地裏にお店はあります

I

お楽しみ袋があります
何が入っているかは、購入してからのお楽しみ

T

相変わらず、嬉しい限りの品揃え
何を買おうか毎回迷ってしまいます

O

ベースのプレーンは多めに買って、他はチョコとかキャラメル、抹茶など甘めのもいくつか購入

こちらのベーグルは、生地がとてももっちりで、噛み応えのあるベーグル
本当に美味しいのです

Y

今回も大量購入です

そして、今この記事を書いている現在、ベーグルが切れそうなので買いに行きたいのですが、
台風18号の為、外出を控えています

ベーグル以外にも買い物に行きたいんだけどなぁ〜

あちこちで被害が出ているそうなので、これ以上酷くならないよう祈るばかりです

※午後3時過ぎに無事ベーグルを大量購入出来ました



LLLLLLLLLLLLLLLLLL
VANITOY BAGEL
〒350-0045
埼玉県川越市南通町15-1
TEL.049-223-6550
open10:00~close20:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主食ゲットできてなによりです。

りこ姫さんのベーグル記事を見てから気付いたんですが、最近ベーグル屋さんが急激に増えてますよね。

ちょこっとかじっているマーケティングのお勉強でも、ベーグルが例題に出てきました。

完全に市民権を獲得してますね、コレ。

食べたことないんですけど。。。

カホさんへ

確かに最近ベーグル屋さんが増えましたよね!

私も以前はそんなに好きじゃなかったんですが。。。
こんなに主食となるとはe-330

ベーグルは好き嫌い結構分かれるかと思います

クロワッサンとかデニッシュ系が好きな人は、多分あまり好きになれないと思いますe-441

カホさんは。。。どうでしょう?
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア