ボリショイサーカス 【渋谷】

2013-08-17

2013.07.20

昔も行ったことがありましたが、ボリショイサーカスに行ってきました

東京新聞様

ボリショイサーカスは動物のサーカスもあるんですよね
楽しみです


店舗

サーカスを観る前にお昼を近くのカフェで頂きます

ちょい待ち

東京体育館のすぐ近く、GOOD MORNING CAFE さんです

お昼時で、サーカスを観るお客さんもいるんでしょうね
少し混んでいました

黒板

メニュー黒板
何を食べようかな〜

ネームプレート

暑い日だったけれど、テラス席でもO.Kで順番待ち。。。
今回は店内大人数のお客様が予約されているんですって
時間もそんなに無かったので、暑くてもテラスで頂きましょう!
まぁ運が良ければ、店内の予約されていない席が空くことを祈って

テラス

そして案内された席は、やっぱりテラス席でした

でも、思っていたよりも暑くなくて良かった

サラダ

私のオーダーした本日のピッツァランチのサラダ
そして奥に見えるのはカボチャの冷製スープ

甘いカボチャの冷製スープは大好きです

ピッツァ

そして本日のピッツァ
『鶏肉、トレビス、ミニトマトのジェノベーゼピッツァ』
先ほどの、サラダとスープが付いて1000円

ふと、今ブログを書いていて、メニュー名にトレビスって入ってて。。。
トレビスって何だろう!?

調べたら「赤チコリ」とか「ラディッキオ」「レッドレタス」などとも呼ばれるもので、イタリア原産の赤い葉野菜だそうです

知らなかった・・・

だけど、食べていて全く気付かなかったし、今写真を見返しても、赤い葉っぱが見えませんが

どこかに入っていたのでしょう

鶏肉が食べ応えあるサイズで、とってもジューシー
私はいつもパスタとかハンバーグ系をオーダーするので
ピザは珍しいかも

ハンバーガー

こうねりあすさんオーダーの
『グッドモーニングバーガープレート』1000円
こちらはスープ付き
スープは同じくカボチャの冷製スープです

国産牛肉100%のジューシーなパティと香ばしく焼いた甘みのあるオリジナルバンズですって!

かなりボリュームもあり、相変わらずバーガー系は食べづらそうです

ミスト

扇風機のミストも近くに置いてあり、さらに涼しく

ミスト出てるの分かるかな?

エイ

食事を終えて、まだ開場時間には早いけれど東京体育館へテクテク

会場

私が持っているチケットは自由席なので、自由席が満席になってしまうと、この回のサーカスは観れません

術中

そんな自由席チケットを持ったお客さん用に、アリーナ席や、s席、A席の指定席に変更することが可能な窓口があります!!!(プラス料金をお支払いすれば

う〜ん・・・
外に自由席で並んでいるお客さんがたくさん居るけど。。。
席埋まっちゃうかな。。。
指定席にすれば、この暑い中行列で待たなくても良いんだよな〜

なぁ〜んて事が頭をよぎってしまい、あっさり指定席を購入してしまいました

もちろん1000円のA席で

リボンの騎士

東京体育館はスポーツの大会でも使用されるんですよね
有名な選手のパネルが壁に大きく貼られていました

競技場

私のスポーツ観戦で一番好きなバレーボール
子供の頃バレーボール観戦では、代々木第一体育館に行っていました

トランポリン

指定席に座ってみたけれど、やっぱりA席は遠いですね
さらに、自由席は余裕で席が空いていました

自由席よりは少し近くで見れるのでまぁ良いか

サーカスの始まる前
休憩時間
サーカスの終わった後

プードルちゃんとの記念撮影や馬に乗って記念撮影などの、サービス(お金取るけどね)がありました

極秘

ここからはイメージ画像です

ゴクミ

ぼや〜っと幻想的に

ごくせん

写真撮っていた途中で撮影禁止と分かり、慌ててカメラをしまいました
なので、加工して少しだけ

東京体育館

サーカスが終わった後の体育館

動物たちがすごく可愛かったですね〜
プードルがいいなぁ〜
いつかプードル飼いたいな

ワンちゃんも色々な種類を飼いたいって思う私

でも、多頭飼いよりも1匹を大事に育てたいので、私の人生で飼える種類(匹数)は限られますね

話がそれちゃいましたが、この後はお買いものに行きますよ

飛ぶ

乗換駅の池袋

TOBUとSEIBUに寄ります

べーぐるべーぐる

またベーグル!?って思うかもしれませんが、好きなんです

物色

ベーグルベーグルさんは、普通のベーグルよりは柔らかいベーグルなんですって!

買い物カゴに入れる

プレーンを主に買い込み

マリン

アイスベーグルも販売していました
買わなかったけど

セーブ

今度はSEIBUへ

冷蔵

JUNOESQUEベーグルさん

お買い物

ここでも大量購入

  B&B

ベーグルベーグルさんのベーグル
ソフトなベーグルで、大きめ

でも、もう少し歯ごたえある硬さの方が私好みかな〜

  JUNOESQUE

JUNOESQUEベーグルさんのベーグル

こっちはかなり硬い。。。
さらに、生地がもっちりというよりも、モソモソ。。。

まとめて袋に入っているものが、セット売りで少し安かったのですが、もしかしたら賞味期限が迫っているものだったのかな????
モソモソパサパサでした

私個人の感想では、今まで頂いたベーグルの中で、あまり好きじゃないかも

ベーグルもお店によって色々ですね〜

また新しいベーグルを求めて、買いに走りたいですね

今回も冷凍して、全部頂きました
ご馳走様でした〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ボリショイサーカスofficial HP

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
GOOD MORNING CAFE
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3
    バルビゾン11号館1階
TEL.03-5775-4800
open7:00~close24:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
BAGEL & BAGEL
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-1-25
    池袋東武本館B2F
TEL.03-6638-8831
月~土 10:00~21:00
日/祝 10:00~20:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
JUNOESQUE BAGEL
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-28-1
   西武池袋百貨店B1F
TEL.03-5958-4456
月~金 10:00~21:00
土日祝 10:00~20:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア