VANITOY BAGEL 【川越】

2013-08-14

2013.07.13

特に予定もなかったこの日・・・
ふと夕方近くに、新しいラーメン屋さんがオープンしたと聞いていたので、そこで夕飯を食べてから川越へ向かい、最近の私の主食ベーグルを買いに行くことにしました


蔵造り通り

市役所の駐車場に車を止めて、蔵造り通りへテクテク

蔵造りの隣

思っていたよりも駐車場から近くて、あっという間に到着!

おーぷん

確か前もここでベーグルを購入した記憶があります

だけど、その時はなぜかハマらなかった

ぶらっくぼーど

黒板に可愛い絵が描かいてありますね

二階にイートインスペースがあるのですが、前回もテイクアウト、今回もテイクアウトなので二階はどんな感じか。。。
わかりません

しょーけーす

夕方なので、ショーケースの中もまばら・・・
プレーンを主に買う予定だったので、ショーケースの中のプレーンを買い占めたら、奥から
「まだプレーンありますよ!」と持ってきてくれました

有難うございます

たな

雑貨にもベーグルが

oishiitabekata

ベーグルの説明や、ベーグルの良さが書かれています

VANITOY BAGEL

外観の写真を撮らせて頂きました

反対側

普通の週末で、時間も夕方という事もあり、人も少ないですね
川越の蔵造り方面は、最近お祭りぐらいしか行かないので、人がまばらな光景もなんだか新鮮な感じがします


時の鐘なり

一応時の鐘も写真に収め、帰りますよ〜

わんさか

今回買ったベーグル
このお店のベーグルは、家の近所に出来たベーグル屋さんと生地が似ています
かなり私好みのベーグル

家の近所のノットベーグルさんの方が、ベーグルの大きさは大きいです
その分お値段もちょっと高め

今後も川越に行く機会があれば、絶対に寄るお店となりますね




LLLLLLLLLLLLLLLLL
VANITOY BAGEL
〒350-0063
埼玉県川越市幸町10-3
TEL.049-222-0767
open10:00~close19:00
水曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア