Trattoria Ciao 【千代田】

2013-07-24

2013.06.14

仕事のため今日も都内です

札幌時計台

日比谷公会堂が近くだったので少し周りを散策します

日比谷公会堂

日比谷公会堂は今まで行ったことが無かったので、初めて間近で見ました
まぁ〜中には入れませんが、歴史のある建物ですね

野音

そして日比谷公園
日比谷公園といえば野音らしいです

野音でも様々なアーティストがライブを行ってきた、由緒ある?日比谷大音楽堂

写真は撮っていなかった

日比谷公園

平日ののどかな公園風景
なかなか平日に公園へ行く機会もないですからね
何となく新鮮な感じです

高架下

事前にお昼を頂くお店を決めてはいたのですが・・・

めがね橋

このお店・・・良いかも

店先

ランチもやっているみたいだし、今日のお昼はここに決定

店内

カウンターの席に案内されて、メニューを眺めました。。。
いつもイタリアンなお店ではパスタばかりを選んでしまう私

たまには違う物をオーダーしてみますか

サラダバー

ランチにはサラダバーとドリンクが付いています
サラダたくさん頂こうっと

店内

厨房では店員さんが忙しそうにお仕事してます

夜は居酒屋になるみたいで、おつまみも充実していそうです

店内

奥のテーブル席をパチリ

ランチ

『鶏もも肉のてりやき丼』900円

鶏肉大好き
丼と言ったらどんぶりでくるかと思ったら、お皿におしゃれに盛り付けて登場

量も私は丁度良かったです
味も鶏肉がプリプリで美味しかった〜

メインの量が男性だと少ないかな?
その場合はサラダバーでお腹いっぱいにして下さい

店内

店内は思っていたよりも奥行がありますね

ランチドリンク

そして食後にドリンクを頂きました

Ciao

パスタやピッツアも美味しそうだったな。。。(人様のオーダー品を見ての感想

そして後日、家の近くのイタリアンのお店でパスタ+ピッツアの食べ放題に行ってしまったのでした

太る〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Trattoria Ciao(トラットリアチャオ)
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-7-19
TEL.03-3506-0035
月~金 open11:30~close24:00
土日祝 open12:00~close23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア