モーターサイクル おまけ 【江東】

2013-05-26

2013.03.24

ここからは私が跨ったバイク集です



1

今年も色々またがりましたよ〜

2


3


4


5


6

大きいバイク。。。
足はピーンと伸びちゃいます

7

スーパーバイクはやっぱりかっこいいな〜

8


9


10


11


12


13


14


15

スクーターは足を揃えて乗るので、なんだか慣れなくて変な感じです

16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27

28

ビックスクーターも、似合わないな〜

曲がるときに、小回りがきかなそうだし、バイクを倒せない感じがするのでビックスクーターは苦手です

29


30

細いバイクです
これは取り回しも楽そうですね〜

31


32

カラフルなスクーターで可愛いです

33

サイドカー初めて乗ってみたけれど、実際走っているのに乗ってみたいな〜

到着した時間が遅かったため、短時間での見学でしたが
かなりの数のバイクに跨り個人的には内容の濃いモーターサイクルショーとなりました




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Tokyo Motorcycle Show
第40回東京モーターサイクルショー
2013年3月22日~3月24日
東京ビッグサイト
前売券:大人1200円 高校生 500円
当日券:大人1500円 高校生1000円
 ※中学生以下無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれに跨っても似会いますね!!

こんばんは☆彡

多くのバイクに跨りましたね。^_^
私が行った時は、すごい人で、大変でバイクが見えないほどでした。

来年は夕方ぐらいに行こうかなと思います。

No title

何枚か怖い顔の写真あるよ!w

サイドカー同感。
いつか側車に乗ってみたい。
し、不二子ちゃんを乗せて走りにいきたい。

Naoさんへ

いや〜アメリカンとか、オフ車はかなり無理がありますe-286

もっと身長があれば、どんなバイクも乗りこなせるんでしょうけどねe-263

CATBIKEさんへ

今回はたくさんのバイクにまたがりましたe-454

モーターサイクルショーはいつも人の数がすごく多いですよね!
みんな待ちに待ったイベントだからかなe-348

私は反対に次回は早めに行ってゆっくり見たいですe-277

カホさんへ

怖い顔e-350

私、自分で見直しても怖いですe-268

そして不二子ちゃんみたいな女性になりたいですe-264
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア