Tokyo Motorcycle Show 2013 【江東】

2013-05-22

2013.03.24

モーターサイクルショーに今年も行ってきました

西会場

チームのメンバーも別で向かっていて、現地で会えたら会いましょう♪と連絡してあったので、お昼頃にメンバーから電話を頂きお昼一緒に食べますか〜?
ってお誘いを受けたのに、なんと私達が出た時間がそのお昼

まだ東松山です


トークショー

そんな状態でビックサイトに到着したのは午後2時
流石にメンバーは帰っちゃっただろうな〜と思っていたら、エスカレーター降りてすぐの所でメンバー数名と会うことが出来ました

だけど、会場に入ったら他のメンバーとは会えませんでした

バイク


バイク

カワサキのZ400出たんですね
跨ってみたかったけれど、ディスプレイされているものなので跨がれませんでした・・・残念

バイク

黒のバージョンもありますよ〜

バイク

色々なバイクがありすぎて。。。
私は車種がほとんど分かりません

バイク

写真が多いので、またダーッと写真を貼り付けていきます!!!

バイク

自転車

バイク


バイク

アメリカンクルーザーのビクトリー

バイク

なんか凄い・・・

バイク

黄色で派手なバイクです

バイク

バイク


バイク

かっこいいバイクですね〜
だけど、車種分からず

バイク

マフラーが凄い位置にありますね〜
さらに4本出し

バイク

ドゥカティ

バイク

ディアベル


スター

有名な選手のサイン会なのでしょう

メイド in JAPAN

こんなメイドさんもいました

バイク

ハーレーの改造車

バイク

もはや元が何のバイクやら!?

バイク


バイク

これもかっこいいな〜

バイク

ヤマハゾーン

TRIAL

KTMゾーン

雪女

今年もありました!
大きいメット

トランスフォーム

仮面ライダー

  猫キャラCB

お顔が猛獣ですよ

逆金字塔

屋上駐車場に出てみると、終わりの時間でもあるためバイクが少なくなっていました

今日も雨予報だったのに・・・
これだったらバイクで来れたな


サクラ並木

下を見るとまだ桜が咲いていますね〜

ザグレートカブキ

結局着いた時間も遅かったため、最後までいちゃいました

そして帰りにふと横を見ると、新歌舞伎座

この時はまだ、OPEN前の時期でした


ヤスクニジンジャ

そして目の前は靖国神社!

サクラトンネル

こちらも桜が満開ですね〜

桜を見ながら、のんびり車で帰りました

写真が多くなってしまったので、記事を分けます〜




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Tokyo Motorcycle Show
第40回東京モーターサイクルショー
2013年3月22日~3月24日
東京ビッグサイト
前売券:大人1200円 高校生 500円
当日券:大人1500円 高校生1000円
 ※中学生以下無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました~

おお~、なんだかモーターサイクルショーの写真が懐かしく感じる(笑)

僕も行ったんだけど、チームの数人と会っただけだったなぁ。。。。

junさんへ

こちらこそお世話になりましたe-348

相変わらず、記事のアップが遅くてタイムリーになりませんe-452

junさんもモーターサイクルショー行ったんですね!!

残念ながら会えなかったですね〜
私達が遅いのかe-268
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア