リコ元気

2013-04-01

2013.01.20

久しぶりのリコ登場〜

リコ

なぜかカメラを向けるとそっぽ向くんですよ

リコ

最近はお庭でおトイレさせてます

リコ

だいぶ歩けるようにもなり、最近は走ったりもしています
すこし腰砕けな感じもありますが

リコ

この間は階段を勝手に上って二階に行ってました
階段や段差は腰に悪いので、速攻抱っこで一階に強制送還しましたけど

リコ

お天気のいい日、窓から入る陽が暖かかったんでしょうね

リコ

「リコ」って呼ぶと、クルンと顔と腰をこちらに向けて『なに??』って言っているような顔

リコ

腰は完璧な完治ではないけれど、確実に前よりは良くなっています
長生きしてね




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁ♪リコちゃん元気そうで何より〜 (T▽T)/

何か取り乱した感アリですが(笑) 何となく気になるんですよね(^^;)

少しでも元気に長生きして貰いたいデス♪

りこ姫さん^_^

リコちゃんは元気そうで、なによりです。ヘルニアを患っていたのでしたね。(すみません、過去の記事を読み返しましたm(__)m)

ちーくんも元気かな( ^_^)/~~~

しゅう×2さんへ

有難うございます!

そんなに気にかけていただいて・・・
リコは幸せ者ですねe-348

長距離のお散歩には行けませんが、少しづつ前よりは良くなっていますe-454

どこかに出掛けたり出来れば、リコの様子も色々記事に出来るのですが、ほとんど家ばかりなので・・・e-268
写真的にも変わり映えしなくて、スミマセンe-330

CATBIKE さんへ

コメント有難うございます!

そうなんですよ・・・
突然のヘルニア発症で、一時はどうなるかと思いました

私達にとっては突然だったのですが、リコにとっては徐々に痛みもあり、苦しい思いをしていたのかもしれませんね・・・

だいぶ以前よりも回復して、まだ下半身はヨロヨロしていますが、走ったり、段差も上ることが出来るようになりました
段差は良くないので、発見してからは注意して上らないように気をつけていますけどね

でも、確実に回復してきて・・・
本当に嬉しいですe-259

完全な完治はしないらしいのですが、少しでもリコが幸せに快適に暮らしていけたら良いな〜と思ってますe-257

チーは相変わらず、元気で一人で走り回っています

こちらは、いつ落ち着くのでしょうか!?e-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア