宇都宮みんみん 【宇都宮】

2013-04-19

2013.02.10

チームのツーリングの日です

本日は新しいゲストの方2名が参加で、ドキドキワクワク


バイク

手前2台が新しいメンバーのバイクです
D-TRACKERとMAJESTYです

D-TRACKERは男性
MAJESTYは女性です

お二人共とても明るくて初めてとは思えないほど、すんなり皆さんと馴染んでいました

私が初参加の時は、緊張でほとんど話せなかったな・・・


バイク

あれ・・・

見慣れないバイクが・・・


なんとjunさんがバイクを変えたそうで

TRIUMPH SCRAMBLERだそうです!

いつもながら車種に疎い私・・・

車高が高そうで、背の高い人しか乗れないようなバイクです

naoちゃんも来ているし、久しぶり〜

バイク

そしてこちらは、私達のバイク

バイク

本日は9人でのツーリングです

行き先は栃木県の餃子屋さんとバンダイミュージアム


みんみん

こちらが餃子屋さん

宇都宮みんみん雀宮店
宇都宮で一番古い餃子専門店の支店だそうです

メニュー

メニューはこれだけです
お値段はお安いですね〜

店内はこじんまりとしていて、9名全員同じテーブルには座れないので、カウンターとテーブル席に分かれてお食事

ヴァレンタイン監督

バレンタインデーの前と言うことで、新しいゲストの女性から男性陣へチョコレートのプレゼント

しっぽなさんが頂いたチョコレートをパチリ

私は、こういう部分が気が利かないんですよね〜
女として、ちょっとした気遣い。。。
勉強になります

ご馳走様でした(私も食べちゃった

焼き揚げ

餃子は一通り全種類注文することにしました

こちらは揚げ餃子と焼き餃子

男性達はライスもオーダーしていたので、ライスと餃子の写真をパチリ


水牛

そしてこちらは水餃子

揚げ・焼き・水餃子
それぞれ当たり前だけど食感も違うし、同じ餃子でも調理の仕方で全然違いますね〜

私個人的に水餃子が好きかな

あまり自分では水餃子作らないから、特に美味しく感じたのかも

リンミンメイ

餃子のマスコットまであるんですね〜
そして小さいマスコットを200円で販売しておりました

junさんバイク

お店を出てから、junさんのバイクに跨らせて頂きました

想像していたよりも、とっても車高が高かった

足は思いっきり宙ぶらりん状態でした

お腹もいっぱいになったので、次はバンダイミュージアムに出発しますよ〜






LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
餃子 宇都宮みんみん 雀宮店
〒321-0142
栃木県宇都宮市南町13-3
TEL.028-655-2351
open11:30~close20:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんみんの餃子おいしいですよね~

あちきが行った事ある店舗は、餃子のみでご飯が無いのが残念でしたが・・・
まぁ・・・餃子を味わえッ!!・・・て事なんでしょうね(笑)

ふーなさんへ

ご飯がなかったのですかe-350

こちらの店舗はご飯があっても、あまりのメニューの無さに、すっごくビックリしたのですが。。。e-286

餃子頂くときは、やっぱりご飯欲しいですよね〜e-330

お土産用を購入し、実家へ持っていったらとても喜んでくれました!e-454
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア