Cafe Page 【富士宮】

2013-04-04

2013.01.29



まだまだ1月の記事でーす
この日はとっても天気が良くて遠足日和
でもちょっと道に雪が残ってないか心配

雪道

富士山に向かってます

富士山見えた

天気がいいので、道も乾いていて安心して走れますねー

横から

富士山を回り込むように御殿場から新東名へ
噂には聞いていましたが、広くて滑らかでとっても走りやすいです

SA
目的地に行く前に海の見えるサービスエリア
駿河湾沼津SAに寄って、ちょっと休憩しました

駿河湾
伊豆半島がよく見えます
この日は後ろに富士山もちゃんと見えましたー
天気が悪いと、すっごく近いのに見えなかったりします


本日の目的地 カフェでランチしていきます
外観
普通の民家にしか見えません


中に入ると、お客さんなのか、店員さんなのか。。。
う〜ん
いらっしゃいませもなかったし、店内をウロウロしてるし・・・
何やら厨房に向かって、お客さんが来たよーと言っています

ご近所のおばちゃんだったみたい
( ̄◇ ̄;)
店内

その方も帰り、オーナーさんが奥から・・・
なかなか気さくで丁寧な応対で、ちゃんとしたお店でした

テーブル

お店も綺麗だし、変わった小物がいっぱいで、いい感じです

テラス

お席から富士山も見えちゃいます
席から
最高のロケーションですねー

天井

このあとの仕事の都合でちょっと早めに来てしまい
ランチタイム前(>_<)

時間前ですが急いで用意しますねーと嬉しいお言葉


ランチは
パンと特製ソーセージとスープとサラダのセット
980円

スープは、かぼちゃとオニオンの2種類からチョイスできます
モチかぼちゃで(*^^)v

ランチにセットだと珈琲と紅茶が+200円でいただけちゃいます
珈琲

このお店のパンがお目当てだったので、これが美味しいかどうか・・・
パン付き
私好みの中はもっちりふわふわ系

来て良かった〜

かぼちゃスープ
少なく見えますが、私にはちょうどいい量でした(*´∀`)

店内
ちょっと統一感のない置物があったりして・・・
オーナーさんのお人柄でしょうか?!
ご近所の人が持ってきてくれた物を律儀に置いてるのかなーなんて思ったりして
(  ̄▽ ̄)


テイクアウトはパンを食べてから決めようと思っていましたが、迷わずお持ち帰りー
お持ち帰り
パンを食べてすぐ、お持ち帰り用で頼んでおきました

入口

入口だけ民家じゃない感じ 美容院風

PAGE


仕事が終わって、帰り道はもう真っ暗
メーター
最近のオートクルーズ機能は良くできていて、追尾式ヽ(´▽`)/
前の車が減速すれば、勝手にブレーキかけてくれて、いなくなれば設定速度まで勝手に加速=3

ボケーっとハンドルだけ持って帰ってきましたー

パン
おみやげのパンは6個(*゚▽゚*)

美味しくいただきました(*^^)v



LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Cafe Page
〒418-0039
静岡県富士宮市野中608-1
TEL.0544-25-0242
open10:00〜close18:00
日曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

りこ姫さん( ^_^)/~~~

まだ、新東名、走ったことが、ありません( ̄▽ ̄)
いつか、バイクではしってみたいな(^-^)

でも、
りこ姫さん、いい車に乗ってますね。オートクルーズなんて
ヽ(´o`;最高でしょう

CATBIKEさんへ

オートクルーズは社用車ですe-268
確かに最高の車ですねe-348

新東名はバイクではまだ走ったことないので、私も今度はバイクで走ってみたいですね〜e-287

No title

富士山はどこから見てもいいですね♪ まぁ、山梨・静岡県民間の論争は置いておきましょ(笑)

一見するとお店に見えないお店って、結構増えましたね〜。山梨でも、地域をあげて古民家カフェなんか展開している所もあるみたいです。

オートクルーズ…全く縁が無い(爆)

しゅう×2さんへ

家の方からも天気がいい日は富士山が見えるんですよ♪

富士山は行ったことがないのですが、いつか行ってみたいですね〜e-348

古民家カフェも増えましたよね!

山梨の方も素敵なカフェが増えているんでしょうね〜e-454

またカフェ巡りの楽しみが増えましたe-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア