アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ 【江東区】

2013-03-21

2013.01.18


天気がいいです!
ちょっとお散歩してたら、お台場の方まで来ちゃいましたo(^o^)o

お台場GO

建物に入ってみたら、かっこいい車
すうぷら
こんな車に乗ってみたいけど、シートに埋まってしまって前が見えなそうです(ノД`)


ルフィーもいました
さにいごう
船は酔ってしまって無理です(ノД`)


また来ちゃいました
ヒステリック
何か新しいの来てるかなー

みぜっと
見てもよく分かんないんですけどね。。。


ザーと見ていきましょう
ぱぶりか

よたはち

えーいー86れびん

きゃろる

ちんくちぇんと

みひまる2000GT

えすはち

たいむとんねる

めりけんさかば

でろでろりあん

いたくなったらめるせですー

356ろおどすたぁ

ばんぷら

えらん

すぱいだー

ふぉー


サラっと車を見て、早くランチにしましょう
お腹が空いていたので、あまり車が目に入りませんでした(^p^)
がれーじ

こんな席でランチ待ちー
Aなにーに
前にナニーニがいます
相席です( ̄▽ ̄)

テーブルの中にレーシングカーが入っています
てーぶる
はーやーくランチが来ないかなー


とりあえずソッコー飲み物きました
かぷちいの

続いてすぐにランチきました
ぴらふ
お腹空いてるのでなんでもアリです


こちらのテーブルはタイヤ付きです
てーぶるかー

モニターではルマン
くらっしゅ
今回もゆっくりできましたー


外に出てまた散歩ー
がんだむ
親父にも殴られたことないのにー

がんだむ
アムロいきまーす

オーラ
ニュータイプ

ざくかふぇ
ザクとは違うのだよ

初代ガンダムは見たことないのでわかりません

ガンダムといえば、私はSEED/DESTINYが一番好きです(^-^)/
アスランどこかにいないかなー


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
MEGA WEB ヒストリーガレージ
〒135-0064
東京都江東区青海1-3-12
TEL.03-3599-0808
open11:00〜close21:00
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア