迎春

2013-01-01

2013.01.01

明けましておめでとうございます


あけましておめでとうごにゃいます

本年も宜しくお願いいたします



応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます (^0^)/

昨年は、思わぬタイミングでお会い出来て嬉しかったデス♪

今年も機会があれば、山梨にお越し下さい。

ちーくんも元気そうで良かった♪リコちゃんも元気ですか?

No title

あけましておめでとうございます


ちーくん もすっかり大人顔になりましたねぇ~


うちのはすっかり大猫化しちゃいました・・・

No title

明けましておめでとうございます!!

ちーくんでかくかっこよくなりましたね!!

それにしても、ペットは飼い主に似るといいますが・・・写真だと飼い主がペットに似てますねwww

今年もヨロシクお願いします!! m(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。くじらでございます。

めっきりブログも更新せず、寒くてバイクも
あんまり乗ってませんが、今年もぼちぼち絡めたらいいなぁ。
ってことでよろしくお願いします。

写真、かわいいっすね。
目が怖いけど。笑

No title

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今年もヨロシュウねがいます。
猫娘・・カッケーけど・・すこし怖い?かも・・

しゅう×2さんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますe-420

リコも元気ですよe-343

今年こそは吉田うどんにチャレンジしたいものですe-284

ふーなさんへ

明けましておめでとうございますe-343

ちーくん大きくなりましたよ〜e-348
りんくんも立派になりましたよねe-454

ふーなさん家の猫ちゃん達の活躍!?
今後も期待していますe-440

今年も宜しくお願いいたしますe-420

燃やしさんへ

明けましておめでとうございますe-343

昨年は秩父ツーリングでお世話になりましたe-454

今年も宜しくお願いいたしますe-420

ちーくんに私が似ているのでしょうか??e-268

性格的に私は犬っぽいので、ちーくんにしつこく付きまとい、毎日『うるさいニャー』と言われているように感じますe-350

くじらさんへ

明けましておめでとうございますe-343

ご無沙汰しておりますe-348
お元気でしたか?

私もブログの更新がかなりスローペースとなっておりますe-330

山登りも楽しそうですねe-420
私は体力も無いので、なかなか山ガールにはなれませんがe-268

今年も宜しくお願いいたしますねe-420

こてつぱんさんへ

明けましておめでとうございますe-420

昨年はなかなか予定が合わず、お会い出来なくて残念でしたe-263

今年は予定が合うと良いなe-343

今年も宜しくお願いいたしますe-348

あけましておめでとうございます

今年も楽しく読ませていただきます。

カレンダー関係ない仕事なので、もう既に若干疲れぎみです…(^^;

こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今日から仕事はじめです!
年末年始は何処へもお出かけしてないので
ブログの更新はもう暫く先です^^;
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

りこ姫さん、

初めてまして、
そして、明けましておめでとうございます。

初コメントです。
CATBIKEのブログ、コメントありがとうございました。

ネコちゃんとバイク、おなじテーマで嬉しいです。また、遊びに越させていただきます。(⌒▽⌒)

でも、添付写真に、驚きました。( ゚д゚)

gurenさんへ

明けましておめでとうございますe-343

今年もスローペースな更新のブログになっちゃいそうですが、ゆっくり記事をアップしていきますe-348

宜しくお願いいたしますねe-420

ピンチョロさんへ

明けましておめでとうございますe-420

お仕事お疲れ様です!
私は今日年始の挨拶と言うことで、都内にある本社まで行ってきましたe-282

本格的な仕事始めは明日からです・・・

長いようであっという間に終わってしまった、冬休み・・・

ブログの方もゆっくり更新していきますので、宜しくお願いいたしますe-343

CATBIKEさんへ

明けましておめでとうございますe-343
そしてコメント有難うございますe-454

可愛いマナちゃんに、とても癒されちゃいましたe-266

記事、楽しみにしていますね!
今後も、宜しくお願いいたしますe-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア