航空ショー 【狭山】

2013-01-14

2012.11.03

航空ショーで撮った写真の数々です

どうぞご覧ください



1

このように綺麗に間隔をあけて飛行するのは、物凄く難しい事だと思います


2

スピードがすごく速いのです

3

撮影するのも飛行が速すぎて一苦労


4



5



7



8



9



10

ヘリコプターも・・・

6

形が色々

12

よりシャープに


14

この戦闘機はスピードも速いし、煙幕も出さずに飛行するのでカメラで追うのが難しかったです

13



15

ブルーインパルス

11

煙をモクモク出しながら、素敵な飛行が始まりました

17

見事な編隊

18

クルンと逆さまになりながらの飛行


19

こんな感じ

凄いです

20

レインフォール


16

スタークロス

22

ハートで終わりかと思っていたら、後から来た機体が見事に矢を射抜いてくれました

21

相当訓練をしているんでしょうね
自衛隊員さん達は、絵が見えているわけではないので全て経験と感覚で飛行を行っているわけですから

それにしても、戦闘機の名前が全く分からないので、バンバン写真を載せるだけになってしまいました

手抜きになってしまい、スミマセン



LLLLLLLLLLLLLLLLLL
航空自衛隊 入間基地 HP
〒350-1394
埼玉県狭山市稲荷山2-3
TEL.04-2953-6131
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速度が速い戦闘機の写真を撮るのは大変でしょう。
私の家の上空を成田行きの旅客機がよく通過するのですが、その写真を撮るのにも一苦労です。(汗)

茨城にも百里基地(茨城空港兼用)の航空ショーがありますが、いつもすごい人で、行く前から戦線離脱でまだ行ったことがありません。(笑)

でも茨城空港には戦闘機が展示されており、ときどき戦闘機が離着陸を繰り返しています。ときどきでかけます。

今日こちらは雪で、ブログ巡りをしていた。りこ姫さんのブログ訪問させて頂きましたが、いろいろなCafeに出かけられ、うまくブログにまとめているなと関心しました。今日、私のバイクナビにりこ姫さんが行かれたすてきなCafeを登録して、いつか行こうと参考にしていたところです。

茨城にも時々来られているですが、またいつか来られる時があれば、ぜひ声をかけてくださいね。おやじでよければ参上します。

ブログ楽しみにしています。では

CATBIKEさんへ

茨城の百里基地は初めて知りました!

そちらの航空ショーも面白そうですねe-454
だけど、やっぱりすごい人の数なんですねe-350

茨城空港も行ったことがないので、今度行ってみたいですe-343

ブログは文才がないもので、なかなか上手くまとめられないんですよe-263

毎回一話書くのに結構時間かかってますe-268

茨城は素敵なカフェが多いですe-420
是非足を運んでみてくださいe-454

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア