ハンバーグ工房 【川越】

2012-12-09

2012.10.07

最近・・・すごくハンバーグ食べたい病なんです

看板

ハンバーグより、ステーキや焼き肉等、お肉〜って言う物をいつも食べたくなるのですが、なぜか最近ハンバーグ

外観

川越にハンバーグ専門店があると以前から聞いていて初めての訪問です

少し割高な感じだよ?
とも聞いていたので、覚悟の来店(オーバー

ハンバーグ工房

着いてみたら、友人夫婦が以前住んでいた所の近くでビックリ
ハンバーグ店の前を良く通っていました

カボチャが置いてあります

ちょうどお昼時だったので、駐車場は結構混んでいました

入口

座れるかな・・・と心配したのですが

店内

結構空席有り

すぐに案内されて席に座れました
何を食べようかメニューに目を通すと・・・・

あれ?
思っていたよりも高くないかも・・・

よく考えたらランチタイムだったので、割安だったみたいです

グランドメニュー(夜)をみて、金額にびっくり〜
家族とか大人数のご家庭は、夜に来店すると結構な額になるので覚悟して行って下さい

ハンバーグ

私は
【マッシュルームハンバーグ】単品1030円
ちなみにセットだと1680円

セットはパン+サラダバー+スープバーが付いてのお値段

私はそんなに食べれないし、ハンバーグメインで来店したので、単品とライスだけオーダーしました

ライスの単品は金額忘れちゃったけど、200円ぐらいなのかな

味はモッツァレラチーズとブラウンマッシュルームが乗っていて、ソースはデミグラス

チーズとマッシュルームの相性も良く、とっても美味しかった〜
ブラウンマッシュルームは香りがとても良く、お肉も牛の粗挽きが肉汁たっぷりでジューシー
食べたい!って思うものが食べられた時の味は、格別ですね〜

私はセットにしないで、丁度いい量でした

ハンバーグ

一緒に行った友人は
【黒七味ペッパーハンバーグ】単品830円
こちらのセットは1480円

私に合わせてくれたのか、単品+ライスでオーダーしていました

お肉本来の味を味わうなら、こちらのペッパーハンバーグですね

お互いのハンバーグを少し交換したのですが、どっちも美味しい〜
ペッパーハンバーグはピリッとした七味と胡椒がお肉ともあっていて、さっぱりしたハンバーグで
ご飯がすすみます


パン食べ放題

セットオーダー用のパン食べ放題

結構種類がありますね

  チョコ付け放題

小さい子が大好きであろう、チョコレートタワー

このチョコレートタワーは昔はもっと大きかったそうで、入ってすぐ目の前にあったそうです
それが、現在はコンパクトになっております

サラダ食べ放題

こちらはサラダバーとスープバー

バイキングでガッツリ食べられる人は、ぜひセットにしてたくさん食べてください

さらにランチタイムに行くことをオススメします

お肉は私の好きな粗挽き肉でとても美味しかったです

こうやって記事を書いている今もハンバーグ食べたいです

ハンバーグのオススメなお店、知っている方いたら教えてくださ〜い




LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ハンバーグ工房
〒350-1137
埼玉県川越市砂新田129-1
TEL.049-292-1512
open8:00~close22:00
 金土祝前日~23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の好みはペッパーハンバーグ…ヨダレ出てきそう(汗)

まだコンビニ中心の食事で、いい加減辟易しています (ーー;)

今の自分にとっちゃ、1000円超の外食は贅沢ですわぁ〜早くボーナス出ないかな (^^;)

山梨にも、結構穴場的な洋食屋が沢山あるので、ハンバーグの美味い店もあると思います。もし良さげな店があれば紹介しますね♪

このお店はまだ行ったことないですね~。私もハンバーグ好きなんで気になってました( ̄∇ ̄)
サラダバーがあるのは嬉しいサービスですね!
ハンバーグの美味しいお店を見つけたら私もブログで報告しますね(^^)/

こんばんは(*^_^*)

ほ~
こんな素敵な店があったとは知らなかった~^^;
ハンバーグなら、小食のりこ姫さんにピッタリなお店がありますよ^m^
ご存知かもしれませんが
http://tabelog.com/gunma/A1005/A100502/10000518/
是非!

No title

 静岡県内では炭焼きハンバーグチェーンの「さわやか」が人気だよ。(^_-)-☆

No title

こんばんは^^

ハンバーグ美味しいですよねw
自分も大好きです♪

ハンバーグにきのこ系が和えてあると最高ですね^-^

ランチでも1000円単価となると、夜の金額ってすごいんですね。
知らぬが仏とでも言いましょうか(笑)

No title

埼玉県は私の地元の春日部に「モーモー亭」というお店があります。
ここのハンバーグはおいしいですよ。
テレビも取材に来てるみたいです。

できればランチの方が価格面でオススメです。
機会があれば是非!

しゅう×2さんへ

ペッパーハンバーグ♪

ご飯が進みますよね〜e-420

外食はやっぱりランチに行くほうがお得ですねe-454

山梨の美味しいハンバーグのお店情報待ってますe-348

tomoさんへ

ハンバーグ美味しいですよねe-454

今までこんなにハンバーグを外食で選ぶことはなかったのですが、なぜか最近ハマってますe-446

川越なので行ってみてくださいe-348

ピンチョロさんへ

e-264やだ〜ピンチョロさんe-455

とてもじゃないけど、完食は絶対無理ですよ〜e-264

ちなみにこのお店は知りませんでしたe-451

分けっこして頂く量ですねe-454

分けっこ条件で食べに行きたいです

MORIさんへ

静岡・・・
行ってきますe-282

「さわやか」調べなくてはe-454

こぅぢさんへ

きのこも私大好きなんですよ〜e-349

キノコ狩りとかも興味有りですe-454

ランチで1000円以上は、まぁ良いお値段ですよね〜

夜は・・・・
ビックリですe-268

カホさんへ

「モーモー亭」ですかe-420

初めて聞きましたe-454

今度行ってみますねe-287

やっぱり
行くなら・・・ランチですよね〜e-277
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア