Bang! Bang! 【さいたま】

2010-08-28

2010.07.18

会社の同僚からの情報で、ハンバーグの美味しい店を聞いて行って来ました


外観

こちらのお店も私がよく通る道沿いにありました

お店の外観からして、ちょっと前にこんな感じのハンバーグ屋さんがたくさんあったな~


店内

ログハウス調の店内

とてもアメリカンな感じですね~



アイスコーヒー


私達が料理をオーダーしたとき、ご飯をまだ炊いている最中だったそうで

特に急いでいた訳でもなかったので、待つのは構わなかったのですが、オーナーさんが申し訳ないから・・・
と、サービスでドリンクバーを付けてくれたのでした

そんな訳で、アイスコーヒーを頂いたのですが、このアイスコーヒーが意外に本格的な感じで美味しかったです


ランチセット

そして、ランチのセットとしてサラダ+そうめん+野菜ジュースが登場

ジュース

お店のサービスなんでしょうね

ただ、これからハンバーグを食べるのに、なぜ
そうめん?

男性でガッツリ食べる方は、このサービスの後もハンバーグをぺロリと食べられるんでしょうけど、
女子としては、このそうめんを食べた事によって、ハンバーグを完食することが出来るかどうか


Bランチ

そして私がオーダーしたBランチ
【手ごねチェダーチーズのトマトオニオンソースハンバーグ&国産チキンの照り焼き】1,380円

想像していた通りの、ボリューム

ハンバーグは牛肉100%だけあって、とてもジューシー
ソースもこってりしたチーズに味の濃いトマトオニオンソース
さらに、チキンの照り焼きもマヨネーズが上にかかっていて、こちらもこってり

正直、最後の方はやはりお腹がいっぱいになってしまって、きつかったです

お腹がパンパンになりながらも、完食しました



本日のランチ

こちらは友人がオーダーしたAランチ
【手ごねハンバーグ(デミグラスソース)&国産ポークの生姜焼き】1,280円

やはりボリューム満点です

生姜焼きも分厚いお肉で大きかったです~


猛牛

二人ともお腹いっぱいです

こちらのお店は料理の量を考えると女性よりも男性向きのお店だと思います

ガッツリ食べたい方には、おすすめ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ステーキ&手ごねハンバーグ Bang! Bang!
〒331-0077
埼玉県さいたま市西区中釘2080
TEL.048-778-7767
open11:00~close23:00 無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグ美味しそうですね
でも、確かにちょっと量が多い気がしますよね(≧o≦;)
食べきれない量じゃないんだろうけど。。。。。

場所を地図で調べてみたんだけど、通ったことない道かも;(^.^);
指扇の辺りはたまに通るんだけど


先日は、もしかしたら僕が追い越してたりしたかもですね(=^_^=)
近くに住んでるんだろうから、いつかどこかで会うこともあるんでしょうが・・・・・w(◎o◎)w

junさんへ

ハンバーグは私も好きなんですが、やっぱり量が多すぎて食べきるのは大変でした・・・

何でもそうですが、ちょっと足らないかな??
ぐらいの方が、美味しく食べれるし、良い印象で終われるe-277

そんな感じがしますe-350

junさんも見掛けたら声掛けさせて頂きますねe-454
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア