ダチョウ倶楽部 【石岡】

2012-08-26

2012.08.05

ダチョウ王国の様々な動物達を一挙にご紹介


キウイ

ダチョウの赤ちゃん

触ってみたけれど、毛が思っていたよりも硬くてビックリ
チクチク、ハリネズミさんみたい


手品用

手品ハトもいて、手品に共演する鳩さんだそうです

紐も何も付いていないのに、逃げないの

最初置物かと思った・・・



ハリスホーク

鷹や


梟博士

フクロウさんまで居ます

さすがに手を出すのは危険

ボロは着てても体はニシキ

爬虫類までいますよ

トカゲとかもいました


おいしそう

このミニブタ・・・
私達がおやつを持っているのを分かっているので、近寄るなりフゴフゴ言いながら顔を出してきます

しっぽなさんが触ろうとしたら、餌をくれないって分かったのか、物凄い強烈な鼻パンチをしてきました
(頭突きの鼻バージョンな感じ

最初手を噛まれたのかと思った

怖いのでおやつ、この子には無し


うさぎ三兄弟

可愛いうさぎさん
でも、私は抱き方が下手なのか、すごいウサギキック(爪出し状態)を頂いてしまい凹み・・・



モル太郎

カピバラみたい・・・


若鳥

ひよこなんですが、トサカが生えてきちゃってるよ

昔小学校の門の近くにひよこ売りが来ていて、妹がおねだりをして初めて家で飼ったペットがひよこでした

ピーコという名前のひよこ・・・

順調にスクスク育ち、玄関先でダンボール飼いしていたのですが、トサカが生え始め・・・
毛も黄色じゃなくなり・・・

ダンボールから簡単に脱出するほどの、たくましい成長ぶり

親もこれ以上普通に飼えないと思ったのか、鶏が欲しいっていうオジサンにあげてしまいました

ピーコがどうなったかは・・・わかりません



親鳥

鶏は・・・苦手

ひよこは可愛いんだけどな・・・


サタン

こっちも怖い

目の瞳が・・・怖いです〜


プードル

人=おやつ

と思っているんでしょうね

ウッシー

こちらの牛さんは乳搾りが出来るそうですよ

私はやらなかったけど


逃げ腰

ワラビーも暑くて奥の日陰に避難していました

ポニーちゃん

この馬さんとも触れ合えます


ウマゴン

もちろん、小さなポニーも触れ合いO.K

クジャク

羽、大切に飾ってありますよ

七面鳥

これが親分なのか、いつもこんな風に身体を膨らませているんです


呪い

皮膚がデロデロになって怖い〜

一羽後ろで膨らんでいるのが親分

死神

しっぽなさんは、全然平気みたいでこの檻の中に入って遊んでいました

親分もしっぽなさんが来たら、なぜか膨らみがしょぼ〜んと普通の七面鳥さんと同じ姿になり
私は居ませんよ〜
親分じゃないですよ〜

と言っているような、他の仲間との同化を図っているように見えました

この写真でもまだ膨らんでる〜


ヘルメット

動かない亀さん

かなり大きかったです

ブライアン

ちょっとマヌケさん?


アダム

つぶらな瞳で可愛いんですけどね・・


サダム

間近に寄ると、やっぱり怖気づいちゃいます


金髪先生

このワンコは犬ゾーンの奥側にいて、帰る時に居たことに気付いたんです

スタンダードプードル

やっぱり大きいです

更に、暑いから地面の土を穴掘ってお腹を冷やしたりしていました


クリーム

やっぱり小型犬が好きだな


潜望鏡

ダチョウのお顔アップ

こんな感じでたくさんの動物を見てきました

面白かったです





LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ダチョウ王国
石岡ファーム
〒315-0028
茨城県石岡市半の木14052
TEL.0299-23-2245
open10:00~close17:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダチョウの他にもかなり動物がいるんですね。
危なげなヤツもけっこういるw

ウサギとかの小動物が素直にカワイイですね。
ヘビはちょっと・・・。

カホさんへ

そうなんですよ!
ダチョウ以外の動物が結構いるんですよe-287

さらに殆んどが触り放題e-420

動物好きにはたまらないスポットですe-284

危険動物も触れる距離にいるので、要注意e-270
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア