cafe de verite 【鴻巣】

2012-08-02

2012.07.08

今日はとっても暑く、予定も無し

バイクではなく、車でガレットが食べられるお店を探しました


駅前デース

吹上駅のすぐ目の前


こんな感じデース

家から車で15分ぐらいかな?(とっても近い

駅前という事もあって、駐車場が無い

近くの銀行の駐車場に少し止めさせて頂く事にして、いざ店内へ


カウンター席デース

先客が1組いらっしゃって、私達はカウンター席に座りました

白を基調とした店内で、清潔感があるお店でした


通行人観察デース

店主は3人で全員男性

オーディオ充実デース

店内かなりこじんまりとした感じです
ガレットの他にもパスタもメニューにあり、デザートもありましたよ


ガレットデース

そしてオーダーしたガレット
【きのこのガレット】700円

きのこたっぷりで、バターの風味が良かった〜
卵も良い感じで半熟なので、ガレットと絡めて美味しく頂きました

今回写真の枚数も少なく、これで終わりで〜す

短っ!!




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
cafe de verite
〒369-0115
埼玉県鴻巣市吹上本町1-1-1
TEL.048-549-0701
open11:00~close20:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ガレットー★

ガレットって普段はなかなか食べる機会がないけれど
たまにムショーに食べたくなるときがあります!!
すごくおいしそう....☆
今週末は私もガレットやさんに行こうかなー^^♪
にしてもお店の方全員が男性のガレットやさんて珍しいですよね?!なんだか新鮮でいいですね!!

No title

おひさしでございます!
またあかん時間に見てもーたorzぐー

最近とんとバイクから離れてたので、バイク記事みてると胸が熱くなってきました(笑

そしてガレットもまた食べたくなってきましたー(*´ρ`)

No title

ガレット、凄く美味しそうだなぁ~~~

りこちゃんとこから15分ぐらいってことは、僕のところからだと10分かからないね^^;;

吹上かぁ~、あんまりいい思い出がないな。。。。。。

yazminさんへ

こちらのお店のガレットはきのこがたくさんで、味もちょうど良くとても美味しかったですe-343

ちょっと写真が少ないし、ガレットを開いた写真とか撮れば良かったのですがe-286

男性の店員・・・
みんなおじさまe-277なお年頃の方たちばかりです

ある意味、新鮮でしたe-268

マノさんへ

お久しぶりです〜e-343
元気でしたか?

公私共に忙しそうですねe-271

彼氏くんと、こっち方面に遊びに来るときは、ぜひ声をかけて下さいね〜e-348

一緒に美味しいものでも食べに行きましょうe-420

junさんへ

吹上って、何もないですよね〜e-268

私もいつも通過するだけのエリアとなっているので、珍しく徒歩で少し散策しましたが、やっぱり何もない感じでしたe-268

ガレットは美味しかったですよe-266

No title

こんばんわ^^

綺麗なお店ですねぇ~飲食店でも美容室でも白で綺麗に
してると清潔感あって安心できますよね♪

自分は男性だけのお店に行くとトイレ行ったときに
すごく綺麗だと関心しますねぇ~^^

No title

吹上の駅前にこんなオサレな物件が・・・。
なんだか自分がよくその辺りに行っていた時から隔世の感がありますねー。
男性3人経営ってのもなんだか珍しいですね。

こぅぢさんへ

建物が白で、清潔感あるお店・・・
私は良く美容院をカフェ?と思ってしまうことが多々ありますe-350

美容院もお洒落な外装、素敵なお店が多いので一見カフェと間違えちゃうんですよねe-277

カホさんへ

お店は素敵なんですが、吹上駅は人通りが少ないe-268

立地的にちょっと勿体無いな〜って感じます

車の置き場も無いので、行きづらいですねe-286

No title

ちょいとコメントのタイミングが遅過ぎですな(汗)

ガレット…ってなんじゃらほい (・・;)

お洒落な横文字にはトンと疎いオッサンです (笑)

まぁ、お洒落なお店には一人で入る度胸もないので、しばらくは山ん中でアルファ米とラーメンが自分にはご馳走でしょう (^^;)

しゅう×2さんへ

ガレットは、私も最近出会った食べ物だったのですが、そば粉をクレープの様に薄く焼き、中にハムやチーズ、きのこ、卵・・・等(他の具も色々ありそうですが)が入っているお食事系のクレープみたいなものですe-348

生地自体は塩味が付いているそうなのですが、私が頂いた今まのでガレットは中の具の味が強いので、生地の味はそんなに分からなかったe-330

ハム・チーズ・卵が好きな人は、とっても惹かれるお料理ですe-343

上手く言葉で説明出来ていないかもしれないので、分かりづらかったら、ネットでガレット調べてみてくださいねe-284


プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア