群馬モーターサイクルフェスタ2012 【伊勢崎】

2012-07-11

2012.06.17

本日は伊勢崎オートにやってきました〜


群馬モーターサイクルフェスタ2012

と言うイベントをやると、またまたチームのリーダーから情報を得ました



駐車場

この日は朝雨が降っていて、車で出動

しかし途中から雨があがり、陽が出てきました

こんなにバイクがたくさん

でも、前の倍倶人イベントの方が、も〜っとバイクの台数も多かったですけどね


ハーレーとか

ハーレーがずらりです

モト冬樹

イベント的には、規模が小さい感じがしましたね・・・

試乗会も行なっていたのですが、メットを持って行かなかったので試乗せず

倍倶人で試乗する人が沢山いて、今回も試乗は難しいだろうと思っていたのですが、ガラガラ

ジョウロ

メンバーにも会場で会ったのですが、2〜3回余裕で試乗出来ていたそうです

天気予報も雨が降る予報だったから、来場者も少なかったのかな・・・

バイク1

販売バイクも展示されてましたよ!

バイク2

213万です

高い

バイク3

バイクをズラズラ〜っと載せちゃいます

バイク4
バイク5
バイク6
バイク7

足が届かなかった想い出が・・・

バイク8
バイ9

見事なゴールド

どなた様??

ステージイベント?もやってました

カメラマン御一行

カメラマン・・・凄いです

アロハー

お昼ご飯いただきますよ

やっぱりイベントには屋台が来ますね

  心霊写真

チキンの丸焼き

ホルモンの方じゃないですよー

やっぱり惹かれちゃう

食べたもの1

買ったのが
【あらびきホットドック】500円

ソーセージがすっごく太くて、ジューシー


食べたもの2

【メキシカンタコス】500円

野菜たっぷりで、美味〜

食べたもの3

もっと美味は
【富士宮やきそば】500円

本当に自分の中でブームと化してる一品

美味しい


しずくちゃん

さぁお腹もいっぱいになったし、帰りましょうか

このイベント会場に居た時間・・・・
30分ぐらい

ほぼ、お昼を食べに来た感じで終わっちゃいました

帰りは高崎インターすぐ近くの、海水魚屋さんに寄って久しぶりにお魚鑑賞して帰りました

そして、私は帰りと言うか・・・
この日は途中から何となく貧血気味に

梅雨の時期は毎年気圧の変化のせいか?
偏頭痛も酷くなり、貧血になりやすいんです

まだ梅雨の時期が続きますからね・・・・

皆さんも体調には気をつけてくださいね


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
伊勢崎オート
〒372-0801
群馬県伊勢崎市宮子町3074
TEL.0270-24-5780
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りこちゃん達も行ったんですね、僕はお昼前ぐらいに出発してバイクで行きましたよ(タンデムでしたけど)

僕らはリーダーにあったぐらいで他のメンバーに逢うことはできませんでした^^;;

倍俱人に比べると全然小さなイベントでしたね
ちょっと残念な感じが。。。。。。

今後のイベントは9月30日の「小江戸川越フリージャム」に期待しよ~~っと(昨年はヘルメット購入)

No title

偏頭痛大丈夫ですか?

自分も薬やサプリで何とか凌いでる状況です。

お互い無理せず程々に頑張りましょう(^^;)

バイク陣!!

すごい!!
こんなにバイク写真が並ぶとかっこよさに惚れ惚れです★
実際に見たらテンション上がるだろうなー....!!なんて
バイク乗りじゃないくせに思ってしまいますっ。

富士宮やきそば、写真だと普通のやきそばに見えますが
そんなにおいしいとは!!
いつか食べてみたいものです....♪

それより、片頭痛が心配です。。
貧血気味なときは何をするにもぼーっとして憂鬱になりますよね....

あまりにひどい時は私は頭痛薬飲んじゃいますが(汗
どうか無理せず、少し自分に甘くお過ごしくださいね。

No title

貧血。
わかります。
なんか曇ってて蒸し暑い日になりやすいです、私。
気圧とかのせいなんですかねぇ。。。

junさんへ

そうですね〜

思っていたよりも小さいイベントでしたね・・・(~_~;)

9月30日に川越ですね♪(#^.^#)

行けたら行こうっと(*´∀`*)


しゅう×2さんへ

偏頭痛はお陰様で、今のところ落ち着いてきました(#^.^#)

会社の健康診断の結果も全てA(一番良い評価)でした♪

サプリとか、色々なメーカーのものがあって、どれが一番効くのか???


オススメはありますか?

yazminさんへ

バイクがズラ〜っと駐車している光景は、バイク乗りじゃなくてもテンション上がります(-^〇^-)

富士宮焼きそばは、硬いゴムのような食感が好きで、魚のダシが大丈夫であれば、かなり気に入って頂けるかと思います(*´∀`*)

私はうどんでも、かなり硬め、パスタも硬め・・・
と、硬めの麺が好きなので、富士宮やきそばの麺の硬さはかなり私好みなんです♪

普通の焼きそばは元々そんなに好きじゃないので・・・
私にとって革命的な焼きそばだったのです!

と、熱く語ってしまいました〜(~_~;)

yazminさんも偏頭痛や貧血がありますか?

私も偏頭痛はこの前我慢して治るかと実験してみましたが、やはり悪化しました〜e-268

大人しく薬を飲んでおけば良かったです・・・

カホさんへ

カホさんも貧血になりやすいんですね(T_T)

ジメジメした今の時期・・・

本当にダメですよね(/ω\)

座ってる時でも、あ・・・今貧血・・・

って感じで、ダメな日があります(´;ω;`)

お互い気をつけましょうね(T▽T)

No title

おお!外車メインのイベントですかね?
テンション上がりますね~^^

富士宮やきそば、まだ食ったことないんですオレ。
地元の名物なんでぜひ食ってみたい↑

体、気をつけてくださいね(汗)

No title

サプリと言っても、自分の場合ドラッグストアにあるビタミン剤(B1B6B12製剤)ですよ (^^;) 偽薬効果もあってか、摂ってると次の日には比較的楽になってます。ちなみにメーカーよりも成分で決めています。

ウチの理事長Drはサプリの指導もしているようなんで、機会があったら聞いてみますね。

宿泊北海道と申します

北海道の全てのホテル、旅館、ライダーハウスが載っているんですよ。
その数2500件、こんな本、日本中にありません。
「宿泊北海道」は、ツーリングに重宝します。
宿の心配から解放されます、安心して走れますよ。
書店の価格980円(税込)で自宅に配送。
送料、振込手数料は無料。
●メールasaoka@crews.ne.jpに「宿泊北海道送って」と送ってください。
「宿泊北海道とアイヌ文化の本の株式会社クルーズ」
札幌市中央区北4西12ほくろう1階☎011-242-8088
担当麻岡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず髪がお綺麗だ(・∀・)

何かいつも美味そうなモノ喰ってますな(・∀・)

thickfalconさんへ

ハーレー・ドゥカティー・アプリリア・・・・
確かに外車ばかりe-350

今頃気づいたのか!
って言うぐらい、会場はサラッと通っただけであまり印象に残ってないe-268

富士宮焼きそばは、美味しいですよ〜e-348
ただ、本場の富士宮焼きそばを食べたことがないので、
本場の方がすっごく美味しいのかな???
と、興味津々ですe-420

食べたら是非感想を聞かせてくださいe-343

体調・・・
お互い気をつけましょe-281

しゅう×2さんへ

サプリ情報有難うございますe-343

今日は買い物に行く予定なので、ドラッグストアに寄ってみますe-454

宿泊北海道と申しますさんへ

???

ハリネズミ さんへ

いつも髪のお褒めのお言葉、有難うございますe-446

本日、美容院へ行く予定なので・・・・

どうなることやらe-277
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア