NIRE'S DELI 【品川】

2012-07-03

2012.05.31


予定より早く用事が済んでしまい
早めのランチです

この辺は飲み屋さんやダイニング系が多いなぁ
夜来たいな(^_-)-☆
DSC04230_convert_20120630190146.jpg
爽やかランチ系ハンバーガー屋さんを発見!!

店内真っ暗ー(+o+)
DSC04232_convert_20120630190238.jpg
またもや閉店の悪夢がぁ。。。


ちょっと開店時間前だったようで
入れましたー(*´∀`*)
DSC04234_convert_20120630190324.jpg

いつも通り貸切デースvv

DSC04238_convert_20120630190542.jpg
なかなか可愛いお店です

ランチには飲み物とスープが付きます

飲み物は3種類、飲み放題(´▽`)

飲み放題と言われても、あんまり飲めない私は・・・
グァヴァオレンジジュース 一杯
DSC04235_convert_20120630190353.jpg

ハンバーガーは珍しくアボカドでないものをチョイス
ソフトエビチリ

今日のスープは
カボチャスープ

付け合せはポテトフライにオプションでオニオンリングをつけました
DSC04240_convert_20120630190613.jpg
ランチセット 850円
(+オニオンリング 200円)

DSC04242_convert_20120630190718.jpg

こんな可愛いハンバーガー屋さんが会社の近くにあったらいいのになー

DSC04236_convert_20120630190418.jpg

食べ終わる頃には、いつの間にか満席に
((((;゚Д゚))))
女子会ランチOLさん達やおじさま達でいっぱいです

DSC04243_convert_20120630190805.jpg

次はやっぱ、アボカドがいいな(^_-)-☆



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
NIRE'S DELI(20'S DERI)
〒141-0032
東京都品川区大崎5-7-14
TEL.03-3779-3760
平日 open11:30〜close22:00
土日祝open12:00〜close21:00
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまた美味しそうなハンバーガー屋さんですね~
値段も丁度いいくらいですな!!

ってか、飲み放題はでかい!!
一杯しか飲まないりこ姫さんにはびっくりΣ(´∀`;)ですが、オレは食事中に冷たいものをかなり飲むほうなので飲み放題はいいですな~(^o^三^o^)

まさしく、近くに欲しいハンバーガー屋さんですねぇ!!

No title

こんにちは!!
りこ姫さんのブログ、いつもおいしそうなものばかりでいいですねえ!!
おなかすいてきた(笑)

No title

けっこうボリュームもありそうですね。
いつも思うのですが、こういう背の高いハンバーガーって、女の人はどうやって食べるのでしょう?
やっぱし男らしく丸かじり?

No title

こんにちは!
私もハンバーガー屋さんに行くと、たいがいアボガド入りを選んじゃいます。そして、ピクルスがっつりが好き♪
うちの辺りにはハンバーガー屋さんなんてもんがないので、めったに食べられないのが寂しいところです。
(あ、さすがにマックやモスはありますが・・・)

燃やしさんへ

私は普段からあまり水分を取らないんですe-286

だから外食した時の飲み物は、1杯飲みきるのがやっとe-330

ドリンクバーは、滅多なことが無い限り、オーダーしませんe-268

品川ー!!

品川、毎日通勤で通過してますが
あまり降りてみたことないので新しい発見です!
こんなお店もあるんですね(^ ^)

このボリュームでこのお値段ならいいですねー。
店内のポップなかわいさがステキです★
是非近々行ってみようと思います♪

ベルボトムさんへ

バイクと言っても、食べ物目当てで走ることが多いんですよねe-282

選ぶメニューが、どうしても好物ばかり選んでしまうので、たまには違うメニューにチャレンジしてみました〜e-277

カホさんへ

こういう背の高いバーガーの時は・・・

上のパンと具
下のパンと具

という感じで交互にかぶりつきますe-454

大抵最後の方は、包み紙に中身がこぼれ落ちるんですけどねe-268

Leeさんへ

アボガド美味しいですよねe-343

サラダにもよく入れて頂いてますe-420

ハンバーガーはカロリーが高いので、食べすぎには注意しないと、いけないんですけどねe-277

ポテトフライも大好き〜e-266

yazminさんへ

実は今日も車で、こちらのお店の前を通ってきましたe-282

今日は時間も無かったので、お店には寄らず真っ直ぐ帰りましたけどねe-263

通勤で通るんですねe-343

是非お時間のあるときに、途中下車してみて下さいe-454

No title

ハンバーガー美味そう…

最近、外食って言っても適当過ぎて (ーー;)

美味いコーヒー&軽食のお店が近くにあればねぇ…

しゅう×2さんへ

家の近くに、素敵なカフェがあると良いですよねe-454

でも、あまりに近すぎると、多分私の性格だと行かないんだろうな〜e-268

いつでも行けるe-284
って思っちゃうんですよね〜e-350
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア