the Fish 【富津】

2012-06-20

2012.05.20

本日はチームツーです

集合1

目的地は千葉の鋸山です
鋸山はずっとしっぽなさんが行きたい!って言っていた場所

行けてよかったね


集合2

蓮田SAで皆さんと待ち合わせ


集合3

全員揃うまで、しばし談笑タイム

集合4



集合5

このランドセル、本当にお子さんが使用していたものなんですって
女の子だからか、とっても綺麗に使用していたんですね〜
ペッタンコじゃないのが凄い

休憩

仲良しのメンバーとパチリ

もちろん、むっちりムチムチした方が私です

ダイエットしなくては



到着1

目的地が千葉ということもあり、ほぼ高速での移動


到着2

道も空いていて、予定よりも早く昼食を頂く場所へ到着


すごいバイク

他の方のバイクなのですが、凄いです・・・


ダックス

さらにもっと凄い車を発見

ドーベルマン

ものすごくお金かかってそうです

  28インチ

男性陣のメンバーもこのタイヤにクギ付け


the Fish

こちらのThe fishさんは、連日ものすごく混むお店なんですって


テラス

入口横にテラスがあります
晴れていたらテラス席も気持ちいいかも


メニュー

大きい建物全てがThe fishさんかと思いきや、店内入ると左側にバームクーヘン専門?らしきお店(店内で食べられるかは不明)そして、右側がお土産コーナーとなっていて、かなり広いです


店内1

何にしようか迷うな〜


店内2

The fishさんの店内
オープンスペースとなっていて海に面してガラス張り

店内3

時間も早かったためか、混んでなくて良かった〜
でも、こんなに広い店内で座席もかなりあるのに、入店出来ないほど混むって聞いていたのですが、今日はそんなに混まないかな〜?


み

色々な新鮮なお刺身メニューがたくさんあって、どれもこれも美味しそう
そんな中で、私は
【海鮮丼】1890円
を頂きました

ん

ネタが輝いています
新鮮で、お刺身はぷりっぷり

うにもトロッと甘味が口いっぱいに広がります

ここの海鮮丼は本当に美味しかったです


な

他のメンバーのメニューも紹介

こちらは
【牡丹海老と三色丼】1890円
ウニ・カニ・イクラがのった贅沢丼


の

あえて、新鮮なお刺身系じゃなく、ピザを選んだメンバーも
【海の恵 PIZZA】1365円

大きいピザで、男性メンバーがオーダーしたのですが、
彼には足りないかと思いきや、一枚で十分な量だったそうです

ご

【漁師の大漁パスタ】1470円

大漁の魚介類がふんだんに使用されたパスタ
美味しそう


は

【シーフードカレー】1365円

見た目的にも凄く綺麗なカレー


ん

【金目鯛の煮付け御膳】1890円

豪華金目鯛の煮付け

こうやってみても、皆さん選ぶメニューがそれぞれ違いますね〜


肉食獣

パクパク食べている所をメンバーに写真撮ってもらいました
食いしん坊な私は、ペロリと頂いちゃいました

やっぱり新鮮な魚介類は美味しいです

海側から

ご飯を食べた後は、しばらく自由行動

お店を出る頃は、席は満席
いつのまに

観光バスで来た団体さんが何組も入店していました

これじゃあ、いつも混雑でかなり待つのも頷けます

本当に早く到着できて良かった

お店の裏側をブラブラ・・・


風見魚

お魚の風見鶏・・・風見魚か

海

海はやっぱり好きだな
潮風がとても心地よかったです

さぁ、次はいよいよ目的地の鋸山へ向かいますよ





LLLLLLLLLLLLLLLLL
the Fish
〒299-1861
千葉県富津市金谷2288
TEL.0439-69-2161
open11:00~close17:30
年中無休
LLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んなバイクやクルマがいっぱいですね(・∀・)

しかしりこさん色白ですな(・∀・)

これからの季節、紫外線には気をつけて( ゚ω゚ )

No title

the Fish、行ったことあるけど食事はしたことないなぁ・・・・・

鋸山、僕も行ってみたいんですけどね^^;;

りこ姫さん、別にムッチリしてないと思うけどなぁ~
調度いい感じじゃないかなv-218

おいしそー!!

どれもこれも魚づくしでおいしそうですね!!
私は、りこ姫さんのが一番食べてみたいです♪

メニューの書き方もなんだかお洒落な感じですし
店内も綺麗&テラス席なんてこれからの季節
とっても気持ちよさそう☆

足といえば電車か車(自分では運転しませんが....)の私の行動範囲では
神奈川から千葉まではなかなか行く機会を作れず。。

好きなところへすいすい行けちゃうライダーりこ姫さん、本当に憧れます(^^)♪

それからりこ姫さんの履いてるブーツがかっこいいです!!
これはバイク乗る時専用の靴なんですか?(全然知らなくてすみません 汗)
因みに全然ムチムチなんてしてないじゃないですかーっっ。

富津

近くまでツーリングで来ていたのですね。  仲間のバイクは、

色々な車種があり、リーダーが大変そうですね。

りこ姫さんが行った所は、よく通ります。

バウムクーヘンは有名ですよ。 海鮮丼美味しそう。

この手前に竹岡ラーメンがあり、超豪快なラーメン梅の家が

あります。 この間行った所は梅の家より少し木更津寄りです。

次の記事期待します。

いつかは!!!

the Fishには何回か行った事があるけど
食事はいつも別のお店でしちゃってましたぁ~^^;;;
そこのバームクーヘンはかなり有名やけど
どうなんやろ。。。。。。
 
近いからいつでも行けると思ってスルーしちゃってる
鋸山~~~~~!!!
今年中には行きたいなぁ~~~~~^^
私が房総行く時にいつも走ってる下道を走ったってのが
なんだか 嬉しい~~~^0^

あっ!
この前のに入れた昨日のコメント!!
入れてないと思って また入れちゃった^^;;;;;
酔っぱらってたのかぁ~~~???
日曜日 楽しみ~~~^0^

ハリネズミさんへ

そうなんですよ!
これからの時期、紫外線が怖いですe-286

毎日日焼け止めをペタペタ塗らなくてはe-455

junさんへ

the Fishは有名な所なんですね〜e-284

千葉方面はあまり行ったことがなくてe-330

鋸山はちょっとしたハイキングぽくて、良い運動になりましたe-348

yazminさんへ

お刺身が新鮮でとっても美味しかったですe-420

私の住んでいる埼玉からも千葉はお泊まりで行く
観光地な場所なので、日帰りで行けるのはバイクだからかもしれませんe-277

ブーツは、バイク専用のブーツですe-454

バイク用のブーツはガッツリ革の靴で、親指の付け根辺りが更に強化されていて(二重の革貼り??)、ギアチェンジするのに足が痛くならないような構造になってますe-348

革靴なので、結構重いんですけど、お気に入りのブーツですe-343

ryou904さんへ

チームのメンバーはアメリカンが多いですe-348

リーダーはすごく面倒見の良い方で、いつも楽しいツーリングを企画してくれますe-454

有名なバウムクーヘンだったのですねe-330
バウムクーヘンは買わなかったので、ちょっぴり後悔e-286

ラーメンも大好きなので、いつか行く時の参考にさせて頂きますe-454

naoちゃんへ

そうなんだよね〜e-350

近くだといつでも行けるって気持ちになるから、かえって行かないものなんだよねe-277

埼玉は海もないので、新鮮な魚介類が食べられる千葉・・・
羨ましいe-277

京都のコメントは、やっぱり間違いだったんだねe-454沢山飲んでいたのかな?e-65e-440

日曜日はよろしくですe-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア