CAFE DIVERGE 【太田】

2012-06-10

2012.05.13

培倶人イベントの後、カフェに行ってきました

群馬県太田市の『CAFE DIVERGE』さんです



外観

こちらのカフェは、私が以前行ったことのある『ワンルームカフェ』の姉妹店だそうです


レジ

店内入るとずらりとケーキが


ケーキ

どれもみんな美味しそうです


店内5

道の反対側に・・
Diverge Gloss & Glamour by Zodiacと言うレディースファッションのお店があり、
こちらのカフェの1Fにも少しばかり、洋服などが展示されています

カフェだけじゃなく、ファッション業界にも進出してるみたいです

店内1

来店した時間も早かったため、まだお客さんがまばらでした
帰る頃には激混みになってましたが

パスタ1

【茄子とモッツァレラのトマトソース】980円

これは私のオーダー

モッツァレラ大好き

期待を裏切らない味です


パスタ2

【まいたけとベーコンのお醤油クリーム】950円

そしてびっくりするぐらい美味しかったのが、こっちのパスタ

和風なんだけれども、こってりクリーミー

大葉がたくさん乗っていて、かなり私好みの味でした

次に来店する時は、これをオーダーしようっと

  ドリンク

しっぽなさんがパスタの他に
【ベーカリーセット】690円をオーダーしました
サラダ・ドリンク・パンが付くセット

私は茄子とモッツァレラのパスタしかオーダーしていないのに、店員さんが間違えたのか?
私の分までサラダ持ってきてくれたんですよ
美味しく頂いちゃいましたが

ごちそうさまです

【抹茶カフェラテ(アイス)】
こちらが、セットのドリンク

色は抹茶ですが、味はコーヒーの方が強かったみたいです


ケーキ

私は食後にケーキをオーダー
【ベイクドチーズ】380円


裏

いつもはレアチーズをオーダーするのですが、メニューには無かったので、ベイクドをオーダー

多分店内入口のショーケースにはもっと種類も豊富だったので、レアがあったと思う・・・・

しっとり、しっかりチーズのお味が美味でした



パン

こちらのカフェのおすすめがこのパン

【シナモンクリームトースト】

このパンがベーカリーセットでオーダーしたものだったのですが、
他にもクロックムッシュなどのパンが選べますが、このパンが本当に美味しいんです

甘いものが好きな方にオススメ

メープルシロップがたっぷりかかっていて、真ん中のアイスクリームみたいなのがホイップクリーム
クリームが甘さ控えめなので、ペロリと頂けちゃいます

パンは外はサックリ、中はふんわり
美味しいです

記事を書いていて、今食べたくなっちゃった

店内2

大きな扇風機


店内3

店内結構広いです
帰る頃には席が満席

ちょっと時間が遅かったら、座れなかったかも


店内4

お店の雰囲気が落ち着いた感じなので、カップルにオススメなお店です


ランプ

お腹もかなり満足になり、そろそろ帰宅しますよ〜


マーク

太田に行った時は、また寄りたいな
と思えるお店でした

テイクアウトのケーキも美味しそうな物がたくさんあったので、次回のお楽しみって事で



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
CAFE DIVERGE
〒373-0861
群馬県太田市南矢島町846-3
TEL.0276-55-8405
open11:00~close23:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茄子とミートソースパスタは合うと昔ミスター味っ子と言う
漫画で読んだのですが本当なのでしょうか(´・д・`)

ちなみに茄子は苦手です(´・д・`)

お久しぶりです★

久々コメントさせていただきます(^-^)

相変わらず、バイクでいろいろステキなところへ行かれてますね♪
ここのカフェ、すごく綺麗だしお食事おいしそう!
シナモンのパン、写真だけでもおなかすいてきます....!!

東京や神奈川のほうにもこんなお店があったらいいのになぁ☆

No title

クリーム系のスパゲティに醤油とかって以外に美味いですよね~
オレも近場の和風カルボナーラが美味かったことがあるので!!
あと、大葉はさっぱりしててこれから暑くなってもいいですよねΣd(>▽<)


シナモンクリームトーストもいいな~
暖かいパンに甘いクリームがいいですね!!
シナモンカフェってとこの、シナモンロールもそんな感じで美味かったような・・・ちと、大分前であいまいですが(´・ω・`)

ハリネズミさんへ

茄子とミートソースパスタは合いますe-348

茄子は油と相性が良いんですよねe-454

パスタとは関係ありませんが、茄子のにんにく生姜油炒めはお勧めですe-287
調味料はお醤油でe-343

ご飯がすすむ一品ですe-454

でも、茄子が苦手じゃ無理かe-350

yazminさんへ

お久しぶりです〜e-420
お元気でしたか?

ブログも再開したようですねe-287
後で書き込みに行きますe-282

ここのお店はオシャレな雰囲気で、特にシナモンパンが美味しかったe-349

東京や神奈川の方が都会なので、もっと素敵なお店がいっぱいありそうe-348

燃やしさんへ

クリーム系のお醤油パスタがこんなに美味しいとは思いませんでしたe-350

かなり私好みのパスタクリームでしたe-420

シナモンカフェか〜e-454
いつか行ってみようっとe-282

No title

おしゃれなお店ですねーまたコレ^^

パスタ好きなんで行ってみたいんですけど、ゴツいライダースジャケットとか着てたらものすごく浮きそう!

車で行くことにします(笑)

thickfalconさんへ

群馬なので、かなり距離ありますが、何かの機会があれば来店してみて下さいe-454

ごっついライダージャケットe-420
すっごく注目を浴びそうだけど、カッコイイかもe-284

No title

何気に太田って素敵なお店が多いですよね^^

そんなに遠くないのに、なかなか行けませんけどね^^;;

junさんへ

そうなんですよね〜!
太田は良いカフェが多いですe-287

さらにこちらのカフェはリーダーから教えてもらったカフェなんですよe-348

ケーキの種類も豊富だったので、今度テイクアウトしてみようかなe-266
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア