モテギコレクション 【茂木】

2012-05-14

2012.04.01

HONDAコレクションホールの後は、ピットのギャラリーですよ〜

ちょうどお昼の時間にピットを見て回れるのです

もちろん、観戦とは別料金でチケットが必要なので購入(1000円だったかな?)と思っていたのですが、団体(チーム)で行ったからか、最初にアンケートを記入したらピットウォークのチケットをくれました

ラッキー


ここにも出張

あれれ


萌え(*´▽`*)

このバイクは3月に行ったモーターサイクルショーに展示されていた、萌え萌えバイク

あちこち引っ張りだこですね〜


ピット

ピットにこんなに一般客が溢れています

間近で選手と交流出来たり、マシンを拝見できるチャンスですもんね

と、言っても私はレース観戦が初めてで、TVでもバイクレースは見たことが無い

事前にHP見たりしましたが、イマイチ選手をよく分かってない私でした

ペースカー


本当はお目当ての選手がいて応援する方が熱の入り方も違うんでしょうけれど

ピットサービス

そんな訳で、お目当ても無く一通り端から見ていきます



エヴァ号

これはエヴァンゲリオン


アスカ

惣流・アスカ・ラングレーが立っています
エヴァファンも多かったんでしょうね〜
ここのブースは凄い人だかりでした

男性が一人・・・
「今日レイはいないの?」

なんて質問をアスカにしていました

レイはあいにく他の場所に出張中だそうです


FCC

マシンの横に綺麗なお姉さんたちが

ビッグスモールン

親子バイク発見です

お父さんバイクは鋭くかっこよくて、息子バイクは丸っこくて可愛い


紅白

選手がバイクに跨り撮影会で〜す


3兄弟

サイン会も行われていましたよ
チームのメンバーも数名サインを頂いていたみたい


青白

サイン会のブースも長蛇の列で凄かったです


アトムとウラン

私が今回驚いたのは、10代の選手がいたこと

それだけレースを良く知らなかったのですが、ピットを歩いててサインしている選手を見たとき・・・

どう見ても顔が高校生の男の子

16歳の選手だそうです

写真撮り忘れたけど、爽やかな感じの好青年っぽい彼・・・

こんな若い子があんなに凄いレースしちゃうの?


緑白

ちょっと誤っただけで一瞬で命を落としてしまうかもしれないレース・・・・

凄いな〜とは思いながらも、本当に気をつけて走ってね
って気持ちになっちゃいました・・・

勝手な偏見かもしれないけれど、若い子は無茶しちゃうイメージがあるので、本当に気をつけて欲しい・・・

人生これからだしね



赤白

現在年輩(と言ったら失礼か)で凄い選手も、昔はあの少年の様に若い時期があったのかもしれませんが、ベテラン選手=無茶はしない安定した走り とこれまた勝手なイメージ

みなさん、怪我や事故は気をつけてくださいね

ムサシ



黄白



水白黒



鈴木



ヤマハ



青



黄白



緑

どれを見てもすごいマシンばかりです



グリーンだよ

グリーンおじさん発見

カワサキ????

花粉症

ピットをウロウロしていたキャラクター発見


レースに夢中

しっぽなさんはこのキャラクターを凄く気に入ったようで・・・


お見送り

一生懸命写真を撮ろうと頑張っておりました


ごめんなさい

そんな怪しい行動のしっぽなさんに近くにいたスタッフが気付き、チララちゃん(着ぐるみさん)を呼んでくれたのです

「気づかなくて、ごめんなさい
のポーズ

なんとも女の子らしいです

ポーズ(n‘∀‘)η

そしてきちんとポーズ

可愛いと連呼のしっぽなさん


双子

一緒に撮ってもらいなよ〜
のしっぽなさんの言葉で、手を取られ一緒に撮った写真


中・・・・
おじさんかもしれないのに





LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

MFJ SUPERBIKE Official Fan-site
SUPER BIKEの公式サイト

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ツインリンクもてぎ(SUPER BIKE)
〒321-3597
栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
TEL.0285-64-0001

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

着ぐるみの中身

こんばんは。

着ぐるみの中身は想像しちゃいけませんね!!

ちなみに昔こんなうわさを聞いたことがあります。

ミッ○ーマ○スがタ●コすってたりとか,
白●姫がうどんズズズと食べてたりとか,



着ぐるみの中には夢が詰まっているそうですwww

チモシェンコさんへ

しっぽなさんはいつでも夢見る男の子みたいですe-268

着ぐるみの話は色々聞きますね〜e-455

小さい子で、すっごく好きなキャラクターや戦隊モノヒーローが普通の人間が入ってたって分かった時は、かなりショックでしょうねe-268

演じる側も、そういう部分は気をつけてバレないようにe-284ですねe-277

No title

チララちゃんはスターローラーに乗って
地球に遊びに来た宇宙恐竜の女の子だよ~

おじさんは入ってません!

入っているとしたら、オネエか。。。

No title

どうでしたか?、レース初観戦は(^v^)?。

すごい迫力の音だったでしょ?。
コーナー進入時のスピードとドリフトをみるとシビレまくりです。

あっ、『チララちゃん』・・・。
実は俺が入っ・・て・・・。んなわけないって(^_^;)。

No title

最後の一言はダメですよ(´Д`;)
愛する家族のため、おっさん(パパ)が女の子ポーズでクネクネしてるのを考えると・・・oh

No title

かなりいろんな写真を撮ってきましたね~~
同じ場所にいたとは思えません(笑)

かわいい着ぐるみには、かわいい子が入っていると今でも信じてます^^;;

No title

着ぐるみの中は汗の臭いでかなりスィーティーなのでは(`ω´)グフフ

しっぽなさんへ

いや〜相変わらずの変態っぷりにビックリでしたe-277

綺麗なコンパニオンのお姉さんよりも、チララちゃんに目が行っているしっぽなさんe-268

さすがですe-277

きゅーりパクパク さんへ

レース面白いですね〜e-420

音とあのスピード感・・・

たまらないほど、好きですe-415

ca2tailさんへ

すっごくリアルに想像してしまいましたe-286

クネクネ・・・e-268

junさんへ

同じ場所にいても、写真を撮るポジションが違ったり、対象物の違いでずいぶん変わりますよね〜e-348

着ぐるみさんには、たくさんの夢が詰まっているんですねe-277

ハリネズミさんへ

臭い・・・・・・・・・・

かなりスィーティーでしょうねe-277
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア