モーサイギャラリー 【江東】

2012-04-25

2012.03.24

そして、今回もギャラリーです

ずら〜っと写真を載せていきます


01



02

このバイク・・・カッコイイです

03



04



05



06

この跳ね上がりが素敵


07

これまた素敵なバイクです

速そうだな〜


08



09



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19

色が可愛い


20



21



22



23



24



25

かっこいいバイクばかり

26

痛車もありで、可愛い絵でしたよ

さて、次もギャラリー




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

第39回 東京モーターサイクルショー

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドゥカティにビモータ、MVアグスタ…一時期、ほんの少し関わっていたことあり懐かしいっすね e-454

何も考えずに、バイクにのめり込んでいた時代が懐かしい…(遠い目)

こんばんわ^^

モーターショーいいですねぇ~
一度行ってみたい!

最近のバイクも色々あってカッコイイのとかお洒落なのまで
いっぱいありますよねv-398

自分の好きなバイクは個性的派なんですけどね~
(なぜか乗るバイクはhonda車が多い)
でもレトロなバイクも大好きですw

もちろん外車も好きですけどねv-392

外車の赤色がすごく綺麗に見えるのは気のせいかな?(笑)

No title

ドゥカティ、カッコイイね^^

今回のギャラリーにはお姉さんのお尻がないのね・・・・残念!!

しゅう×2さんへ

外車はもちろん乗ったこと無いのですが、やっぱり日本車とは乗り味が違うんでしょうかねe-277

私はバイクデビューが遅かったので、今がちょうどのめり込んでいる時期ですe-268

こぅぢさんへ

赤いバイク、すっごく綺麗でしたよ〜e-420

でも展示してあるバイクはみんなピカピカe-343

跨がれるバイクは、特にスタッフがこまめにバイクを磨いておりましたe-420

本当に最近は素敵なバイクが多いですよね!
でも大型ばかりe-286

私は・・・乗れないe-455

junさんへ

ドゥカティかっこいいですよねe-420

最近SSタイプに興味ありな、りこですe-420

お尻がなくてスミマセンe-264

次の記事は・・・リコアバターって感じですe-286
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア