ファルコン ギャラリー 【野田】

2012-04-10

2012.03.04


そして猛禽類の写真集です

素敵なかっこいい猛禽類もいれば可愛いお顔の子もいたり



1

鷹です
胸の柄が素敵

お顔も勇ましいですね

2

3

4

この子は隼の仲間らしく、チョウゲンボウというそうです

5

お目々がとってもキュート

大きさは小ぶりでハトより少し大きいぐらいかな?

お値段も猛禽類の中ではお手頃な10万円台

6

7

8

9

10

11

鷲さんです

鷹と鷲って違いは大きさなんですって
大きい方が鷲
小さい方が鷹だそうです


12

あとは柄だそうです

鷲は褐色や黒を基調とした単純な色合い

鷹は腹面は白色、または灰色で背側より明るい色に、縞、または斑模様、いわゆる典型的な”鷹羽”模様が入る柄なんだそうです

13

14

15

16

そして隼

鷲や鷹と比べて小ぶり

でもスピードは急降下時で時速390kmを出すほどの速さ



17

18

19

周りに刺激が多いものばかりなので、アイマスク付けている子がほとんどです

20

21

22

23

この子達全て販売されている子達なんですよ〜

お値段・・・

凄いです

80万の子もいました

ネットで探すと、お値段付けられないぐらいのかなり高額な子もいます

25

血統も色々あるみたいで、かけ合わせもあり、種類が本当に覚えられません

25

26

27

28

ミミズク大きい〜

29

30

可愛い
梟を飼うならこの子がいい

お値段・・・すごい額で手が届きませんが

31

怖いから〜
お目々見えてる???

32

おっとり、うっとり梟さん

33

ちーくん




Japan Raptorial Club
 日本猛禽類倶楽部さんのホームページ



STOOPER
 Falconry Equipment STOOPER
 猛禽屋小売部さんのホームページ



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
関宿城博物館
千葉県立関宿城博物館さんの
 公式ホームページ
〒270-0201
千葉県野田市関宿三軒家143-4
TEL.04-7196-1400
open9:00〜close16:30
月曜休館
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最後のコが可愛い(・∀・)

No title

こんばんわ^^

いやぁ~お久しぶりにお邪魔しましたw

鷹って値段が凄いですねぇ~…
でも誇らしいというか好きな人には当たり前のお値段なんでしょうw

しかし、こうやってのさばらしてて逃げたりしないんですかね?

No title

フクロウ可愛いですよね。。。あんた本当に飛べるの!?っていうずんぐり感がつぼだったりします
飼うならーミミズクかな?

ハリネズミさんへ

一番最後の子、本当にちーくんそっくりなんですよe-350
目つきがe-286

どこかで見た顔・・・と思ったら、ここにいたよe-277って感じですe-343

こぅぢさんへ

お久しぶりです〜e-348

猛禽は本当に好きじゃないと飼えないですよねe-330
生体自体もかなり高額だし、餌から病気した時の病院まで・・・何かと犬猫のようにはいきませんe-286

展示されている猛禽たちはもちろん、そこいら辺を歩いている人の手に止まっている猛禽は足に綱を付けられてますe-284

大会の競技の時に外すのですが、ちゃんと帰ってくるので、本当に大したものですe-420

ちえしやさんへ

フクロウ可愛いですよねe-266
でも、フクロウも種類が意外といるもので、色々な顔がいて見てて面白かったですe-454


ミミズクですか〜e-350
かなり大きかったですよ!
ミミズクを腕に乗せて歩いている人もいましたが、すっごく重そうでしたe-268

No title

りこ姫さんも猛禽類好きなんですね!
実は私も鷹とか大好きです(さらに言うとトラとかの猛獣も好き)
生まれ変わったら、鷹匠になりたいと思うくらいです(笑
まぁお値段が…ですが(^^;

こういうイベントあるんですね。
知らなかったです。リンクされてるホームページも覗いてみます(^^)

tomoさんへ

tomoさんも猛禽好きですかe-349
さらに猛獣も好きとは・・・私たち似ているのかもe-350

生まれ変わらなくても鷹匠になれそうですよ!

お金と時間があれば・・・e-268
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア